まだお腹にいるんですがw

予定日をとうに過ぎてしまっていますが、
姫はまだお腹の中にいます( ゚∀゚)・∵. ガハッ

どうやらのんびりな子のようです♪
母の私は今か今かと準備万端で待っているのにー!

実は破水したのでは!?と病院へ行ったり、
陣痛が8分毎になったので、病院に深夜駆けつけた事(昨日w)も;
結局、前駆陣痛で遠のいてしまい帰宅(ノω・、) ウゥ・・・

できれば自然分娩でと望んでいましたが、
なかなか思い通りにはいかないものですね;
明日は当初の予定通り、管理入院の日となります。

誘発⇒促進剤との運びになる模様。

今夜、本陣痛が始まってくれればと
一縷の望みを抱いて、早めに寝るとします。

報告はまた後日!
頑張ってきまーす(`・ω・´)ゞビシッ

※レスできないかもですが、よろしくです!

今年のハピノエは・・・

もう既にご承知かと思いますが、
今年のハピノエはお休みします;

申し訳無いです(ノω・、) ウゥ・・・
迷いに迷いましたが、やっぱり対応を充分に
仕切れないと判断し、今年は思い切ってお休みです。

軌道に乗りそうだったのに残念ですが、
来年は絶対に復活させますので、
その時は是非ともご参加下さい♪

じ、実は・・・

皆さまに報告しなくちゃと思いつつ、
もう半年が過ぎてしまいました;

色々ご心配をおかけして、すみません(ノω・、) ウゥ・・・
たくさんのメッセやメールもありがとうございました!
コメントにレスもできずに、申し訳なかったです。

じ、実は・・・、
この度、子宝に恵まれまして
第3子を今月末に出産予定です!

体調が悪い悪いと思っていたら、
つわりと年齢(?)による体力の低下でした;
そろそろ出産だとゆーのに、
体調は整わず、いっぱいいっぱいの私ですが、
この頃、作品を制作したくなって
ウズウズしておりますです( ´_ゝ`)フッ

とりあえず、元気な赤子を頑張って産みまーす!

ちなみにセガレ1・セガレ2ときて次もセガレか?と思いきや
何と姫のようです(*´∀`*)
早く逢いたいなぁ♪

次の更新も間が空くかもですが、
気長にお付き合い下さい!

デザフェス参加を断念

ご無沙汰しておりますです。

久し振りにブログを更新と思いきや、
残念なお知らせです(ノω・、) ウゥ・・・

ちょっと体調が思わしくなく、
デザフェス当日も不安を拭いきれないことから、
今回、参加することを断念することにしました。

楽しみにして下さっていた皆さまには
本当に申し訳ございません。

ギリギリ・・・本当にギリギリまで悩みましたが、
やはり周囲に迷惑はかけられないという思いからの
結論ですので、どうかご容赦下さい。

また、ブログもしばらくお休み致します。
オーダーも申し訳ございませんが、
しばらくはお受けできませんので、ご了承下さい。

いつか体調が良くなった暁には
コッソリ更新します(*´∀`*)

それまで、忘れないでー・・・でー・・・でー

ブースNo.は!

今のところ、DESIGN FESTA vol.33は
予定通り開催されるようです。

今回は羊毛フェルト作家仲間の「あずききゃらめる」ちゃんと
あみぐるみ作家の「mashimarocket」ちゃんのブースに
仲間に入れてもらい、3人で合同出展しまーす!

ブースNo.は【I-121,122】です(*´∀`*)
紹介ページはコチラ → ★click!
※紹介ページでは私の作家名が「rimonation」になっておりますが
正しくは「*rimo*」ですので、お間違えなく!

出展日は5/14(sat)11:00-19:00のみと
なっておりますので、ご注意下さいね♪