メッセ用ハンコ♪♪

マイブームのハンコ作り熱、まだ冷めやらぬrimoですw
病み上がりだから安静にって言っても、
退屈で~・・・ちょこっとずつ彫ってみました。

今回はクマ部分、限りな~く細く頑張ってみました。
心なしかクマがコアラに見えてきたw

まだ修行が足りませんな(・∀・)ブヒャヒャ

?

?
( ´艸`)ムププ  この度ランキングに参加することにしました!
応援クリックしていただけると超ウレシス?
おぅっ!click してくれるんすか?

まだココの「new!」 に載っています♪

Comments & Trackback

消しゴムハンコ可愛い?
どんどん線が細くなりますね。
いいなあ。
今日お店に搬入に行きました。
周りがめちゃかわいくてちょっと
へこみ気味です。
ランキングに参加されたんですね。
応援Pです。

2008 年 8 月 22 日 10:39 PM posted by シズカミルレ

シズカミルレさん?

ウキャホ(・∀・) 
応援Pありがとうございます!

今日搬入だったんですね?
お疲れ様です。
周りがかわいくてって!
ちょっとちょっとシズカさん!
シズカさんのが一番かわいいに決まってるじゃないですか!
もーぅ、見なくてもわかります。
断然シズカさんのマシューくんが1番?
へこむなんて必要ありません!

( ゜Д゜)ハッ つい熱くなってしまったw

2008 年 8 月 22 日 11:02 PM posted by rimo

お体の具合、いかがですか~?
安静の間は確かに退屈でしょうねぇ。
でも、あまり無理せずに( *´∀`*)

はんこはんこ!わーい!<何

はんこたぁ~のしいですよねぇ~!!
あああ私も作りたい。
けど今日出発なんでそんなわけにもいかず…およよ
私も、はんこのラインの細さ、自分の限界に挑戦してみます!
でもあんまり細すぎると、「味」がなくなりそうで
つまらないかも?なんて思ってしまいます。

今回のはんこって、大きさはどのくらいなんですか~?
名刺サイズですかね?
めちゃ可愛いですねぇ~( *´∀`*)

え?修行が足りない??
そんな事ないじゃないですかー!!
全然オッケーです!!

2008 年 8 月 23 日 10:13 AM posted by 尚治みきゆ

か、かわいい?!!
消しゴムハンコって楽しそうですね(> <)*
私には彫れなさそう・・・

私も、みきゆさんのハンコ作品を見て、思わず6個も(!)注文してしまいました^^;

そういえば、入院されてたそうで。。。
お体の具合はいかがでしょうか??

(そんな中、先日はお祝いメッセありがとうございました(嬉)

普段はお忙しいでしょうから、こんな時こそゆーーーっくり休んでくださいね*(ハンコを作りつつ)

2008 年 8 月 23 日 6:33 PM posted by sora

みきゆさん?

お心遣いありがとうございます!
体調はボチボチですなぁ。
まだ痛いし(;´Д`)ノ

ハンコ!私もワーイワーイ”ヽ(´▽`)ノ”
楽しいね~♪
このハンコのサイズは名刺にぴったり収まるサイズですが
封筒の表に押したくて制作しました。
大きいのがちょっとしたブームw

全然オッケーですか?
みきゆさんに太鼓判押されたら問題無いっすね?
また作りまーす!

2008 年 8 月 23 日 8:17 PM posted by rimo

soraさん♪

あー!新婚さんだ~? ヤーイヤーイ(・∀・)
コメントありがとうございます。

消しゴムハンコ楽しいですよ~♪
私も数年前に挑戦しようとしたのに
全然できる気がしなくてやめた口ですが
今の私はやる気マンマンなので
なんでも手をつけちゃいます( ´艸`)ムププ

soraさんも一度チャレンジしてみて下さい!

体調はボチボチです;

2008 年 8 月 23 日 8:36 PM posted by rimo