ハンコほりほり・・・

このところ不安定な天気が続いて、
全然洗濯物を外に干せなかったのですが、
今日はやっと干すことができました。
気持ちいい~♪

今日は消しゴムハンコ切手バージョンを制作してみました。
ま、まぁ、いい感じにほりほりできたかなw

小さい方はあと3つくらい制作予定です。
ハンコって楽しいワ~?

でも販売するには至らない、私の技術。
どうしたら見た目がきれいになるのか・・・。

やっぱこれも自己満足の世界ですな( ゚∀゚)・∵. ガハッ

?

ランキングに参加しています!
コレ↓ポチッとクリックお願いします!
「もう中学生」さんはいくつなんだろ?好きやわ~?

Comments & Trackback

きゃ( *´∀`*)
切手風はんこですねvvカワイイですvv
くまさんの表情も柔らかくてイイですねー!
手に持っているハートの…ステッキ?らしきものをみて
リンゴ飴を思い出したのはきっと私だけ。

2008 年 9 月 4 日 12:26 AM posted by 尚治みきゆ

みきゆさん?

クマの表情・・・うっすら目を開けてます。
なまぬるーい眼差しですw

( ´艸`)ムププ  ハートのステッキw
テクマクマヤコン的なものを持たせたかったので
あんな形に・・・。

2008 年 9 月 4 日 4:10 PM posted by rimo