番外編 ~シズカミルレさんのマシューくん~

今回はシズカミルレさんの作品の「マシューくん」を
シズカミルレさんにプレゼントすべく、ほりほりしてみました♪
それと、以前に引続き切手ウサギちゃんバージョンも(´ω`*)

 
↑マシューくん?

印影はそこそこできたと思うのですが、
やっぱりハンコそのものが・・・むむぅ。
どうしたらいいんだ?

もう一度チャレンジしてみます!

?

ランキングに参加しています!
ココ↓をクリックして欲すぃな~♪
マシューくん可愛い?

Comments & Trackback

rimoさん?
こんなかわいいハンコを作って下さったんですか?
嬉しいです!
私、rimoさんのくまさんハンコ前から欲しかったから
めっちゃ嬉しい!
かわいいので、イベントやお店に出す時このハンコ使いたい♪
プレゼントなんて申し訳ないです?
私もrimoさんにプレゼントしなきゃ?何が良いかなあ…

2008 年 9 月 9 日 7:09 PM posted by シズカミルレ

シズカミルレさん♪

やはは~、お恥ずかしいw
我家のマシュー君と目が合いまして
「ボクを彫ってよ~」とウルウルした目で・・・。

あ、お気遣いなさらずにw
使っていただけるだけで超嬉しいっすから?

2008 年 9 月 11 日 11:02 PM posted by rimo