付箋にハンコ

家族それぞれのスケジュール管理というか
忘れないように付箋に書いて冷蔵庫に貼り付けています。

でも何だか味気ないので、可愛くしちゃえってことで
付箋用に制作してみました。


※縦用のは先日UPした「こけしクマ」がモデルです

早速書いてペタペタ。

( ´艸`)ムププ
何だか冷蔵庫さえも可愛くなったやうな。

このシリーズいいかもw

?

ランキングに参加しています!
↓ここらへんを、ポチッと願います?
もうすぐセガレの運動会♪

Comments & Trackback

こけしクマシリーズいいですね!
付箋かわいいよ?
消しゴムハンコで作ったんですか?
こけしクマシールは…どうかな?

2008 年 9 月 29 日 6:57 PM posted by シズカミルレ

シズカミルレさん?

ありがとうございます!
こけしクマ、シリーズ化しますかなぁw
もちろん消しゴムハンコです。

シールいいですね。
今度作ってみます?

2008 年 10 月 1 日 9:44 AM posted by rimo

( *´∀`*)うはー!うはー!
可愛いですね!可愛いですね!
ヨダレがでちゃうほど可愛いですね!
タテのも可愛いんですが、
ヨコの、こう、寝そべってる感じが
胸キュンものです( *´∀`*)
そして、腰のところにラインが入っているので
パンツはいてるみたいに見えますvv

あ、そうだ!先程ようやく私のブログのリンクの所に
rimoさんのブログを貼り付けましたよーvv

2008 年 10 月 6 日 7:29 PM posted by 尚治みきゆ

みきゆさん?

あ、興奮してる( ゚∀゚)・∵. ガハッ

腰のラインは、お察しの通りパンツです。
後でパンツに色でもつけようかなぁと
目論んでいますのでw

リンクありがとうございます。
私も早速みきゆさんのリンク貼りましたよ?

2008 年 10 月 6 日 11:33 PM posted by rimo

( ゚∀゚)パンツ!!!!!

でしたら、マスコットの方にも
パンツをはかせてみて下さいぃぃvvvv
そして我が家へ迎いいれます。

( *´∀`*)くはぁー!
たぁのしみだなぁ!<先走り

2008 年 10 月 7 日 4:53 PM posted by 尚治みきゆ