ハンコほりほり・・・

女の子と点線枠を彫りました。
宛名用に一つ欲しかったんですよね(・∀・)
メッセージ用にも使えます♪

枠と女の子、そしてTOはそれぞれ単独になっています。
このTOの文字は以前に制作したものですが
何だかちょっと今より彫り方が安定していませんな(;´Д`)ノ

ってことは、少しは上達した!?

Comments & Trackback

はんこかわいい♪
全部が単独のハンコなんだねっ
はんこ、一度チャレンジしたけど全然ダメで挫折しちゃった(^^ゞ
rimoちゃんのように絵ごころあるといいのになぁ~
rimoちゃんのセンス、ちょっと分けてぇ~~。

2009 年 1 月 14 日 8:34 AM posted by MIKI

コンチャ(・∀・*)

わぁ・・ッ!すごーーい!自分で彫ってこんなにキレイ&可愛いんですか(゚Д゚;)
すごいなぁー(・∀・)
私もそんな素敵なハンコにはおよばないけど、
何か作ってみようかなって気になります(゚∀゚*)

2009 年 1 月 14 日 5:28 PM posted by 綾夏

MIKIちゃん?

可愛い?ありがと~(´ω`*)
何だかイラストと言うより漫画チックだけど
でも結構気に入ってます♪

ワハ(・∀・)たくさん褒めてくれてる~♪
嬉しや~!

2009 年 1 月 14 日 7:42 PM posted by rimo

綾夏さん?

お褒め下さってありがとう(・∀・)ウキャホ
やり始めるとのめり込んでしまって;
消しゴムはんこは楽しいですよ♪
ぜひ綾夏さんもはまっちゃって下さいw

何かを作り出す。
没頭する時間も自分を癒してくれます?

2009 年 1 月 14 日 7:47 PM posted by rimo

rimoさん消しゴムハンコも
凄く上達してますね?
なんでもできちゃうところが羨ましいですよ?
私はちょっとやって挫折しました。
また、時間ができたら挑戦したいなあ。

2009 年 1 月 14 日 10:24 PM posted by シズカミルレ

シズカミルレさん?

確かに少しは上達してるようですw
以前の作品を見てみると、
線が今以上に太くて恥ずかしいくらいです。
今のところ趣味の域を出ませんが
その内販売までできればと地道に練習中です。
シズカさんもまた挑戦してみて下さい!

2009 年 1 月 15 日 1:03 AM posted by rimo

色の部分は別の版をつくってあるんですよね?。
すごいなぁ!
宛名にちょこっとワンポイントが入っていると、可愛いわぁ!

2009 年 1 月 15 日 1:21 AM posted by のこのこ

可愛い女の子ハンコやーん!
いつもブログを読むたびに、
rimoちゃんは、本当に何かを作りだすのが
好きなんだなぁ~
楽しいよなー、わかる、わかる!と
幸せな気分になるよ♪

2009 年 1 月 15 日 6:55 PM posted by kazumin

rimoさんなんでもできちゃいますね!
かわいいです^^
たしかに、宛名用ほしいですよね!
ずーっと昔に彫った記憶が。。。
実家の住所なのでもう使えませんが、
ぜんぜんかわいくなかったので(笑)
こんなかわいいハンコうらやましい♪

あ!!

遅ればせながら、
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^!

2009 年 1 月 15 日 8:47 PM posted by tae

のこのこさん?

そうでーす!
色の部分は別版です。
それだけでかなりいい感じになりますよね?
のこのこさんのはんこで作ったタグも
可愛いですよ!
ほっこりしちゃいます。

2009 年 1 月 15 日 9:30 PM posted by rimo

kazuminさん?

女の子ハンコやでー!

うん、全ての時間が私だけのために使えるとしたら
一日中黙々とやってそうかも( ´艸`)ムププ
作品には、もちろん愛着があるけれど
費やしている時間そのものが実は一番好きだったりするw

kazuminちゃんの作品もUPされる度、感心しきりです。
私にはとってもできない裁縫を難なくこなしちゃってるんだから!

ありがとね♪

2009 年 1 月 15 日 9:34 PM posted by rimo

taeさん?

お久しぶりです~♪
何でもはできないですよぅ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
taeさんも消しゴムハンコのご経験が!?
しかも住所なんて難易度高過ぎです!
可愛いはんこと言って下さって、ありがとうございます。

本年もよろしくお願いします!

2009 年 1 月 15 日 9:37 PM posted by rimo