マスキングテープとコラボ

クイリング作品、6つ目はこんな感じで仕上げました♪


フレーム外枠 7.7cm四方、内枠(作品部分) 4.7cm四方

マスキングテープとのコラボが
自分らしさを出せてると結構気に入っています。
でもふと思ったことは、純粋にクイリングだけじゃないから、
邪道と言えば邪道なのかもw
ま、でも持ち味ってことで・・・(・∀・)

*********************************************************

マスキングテープとのコラボに目覚めてから
以前制作したのも手直してみました。
before ⇒ after でご覧下さい。

 ⇒ 

もういっちょ(・∀・)

 ⇒ 

多少アーティスティックな作品になったと思われ。

あ!
両方とも手直ししてラッピングしてから、画像撮り忘れに気付きました・・・orz
ムハハハ、オチョコチョーイ(・∀・)

*********************************************************

只今yomococoちゃんストラップ、3店舗に納品すべく製作中です!
全部で20個が目標です!ウヒー(」゜ロ゜)」 ガンバルベ

Comments & Trackback

マステもラッピング以外にもこうして使うのもイイですね♪
それにしても、クイリングかなり上達したのでは!!

2009 年 2 月 17 日 4:34 PM posted by mimimama

mimimamaさん?

マスキングテープは注目され始めた頃は
あまり興味無かったんですけど
可愛らしい柄が出てきた途端、ググッときましたw
でもなかなか手を付けられずにいたんですよねぇ。
今回思い切って取り入れてみました。
楽しいっす(・∀・)

クイリングのクルクル&チョキチョキ作業は慣れてきました。
でも教えられたことしかできていにゃい( ゚∀゚)・∵. ガハッ
mimimamaちゃんはペーパー手に入れた?

2009 年 2 月 17 日 7:27 PM posted by rimo

紫と黄色のお花と蝶の額が好みだわ?!!
手直しして、ぐっと素敵になりましたねv(^_^)v

クイリング、やりた?い!!

2009 年 2 月 17 日 10:06 PM posted by のこのこ

一番上の作品好き?♪
マスキングテープを使うと
とてもお洒落な感じになりますね?
rimoさんらしさが凄くでていい感じです?
クイリング楽しそうですね。

2009 年 2 月 17 日 11:02 PM posted by シズカミルレ

オサレだー!
レースとマスキングテープとクイリング。
組み合わせ方でこんなにオサレな作品になるんですねー。

…食いリング、と変換されるようじゃダメっすね…。

2009 年 2 月 18 日 12:42 AM posted by ぴよりら

のこのこさん?

お!ゴージャスな感じに出来あがった作品ですな!
マッダームにぴったりかも。
のこのこさんのクイリングも見てみたいなぁ~。

先日は急にお電話で失礼しました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009 年 2 月 18 日 10:30 AM posted by rimo

シズカミルレさん?

新作は森の中ちっくな感じで作りました。
気に入っていただけてウレシス!
私らしさ!その言葉も超ウレシスー!
今yomococoちゃんを大量に制作してるんですが
ついクイリングのアイデアが浮かんじゃって
中断しては制作していますw

2009 年 2 月 18 日 10:32 AM posted by rimo

ぴよりらさん?

オサレっすか!
嬉しい~( ゚∀゚)モヘモヘ
このコラボ気に入っていますぞ!

食いリング!(爆)
むしろドーナツ!

2009 年 2 月 18 日 10:35 AM posted by rimo

rimoちゃん、ノリにのってるね~~(^_-)-☆
rimoちゃんのこのセンス、大好きっ
私には絶対思いつかない、このrimoワールド!!
いい!!!めちゃめちゃいい!!

2009 年 2 月 19 日 9:17 AM posted by MIKI

MIKIちゃん?

おぉ!師匠!!
調子こいちゃってます~( ゚∀゚)・∵. ガハッ
羊毛チクチク作業って単調だから
ついついデザインのこと考えちゃって
( ゜Д゜)ハッと思いついたら
速攻作ってますよ。

これも師匠から技を伝授してもらったお陰!
ウヒョウ~MIKIちゃんサマサマだよぅ。
こんな世界を教えてくれて、ほんとありがとね♪

2009 年 2 月 19 日 9:22 AM posted by rimo