マスキンクイリンガー

うぅっ、やめられない止まらないクイリング。
自分が思っている以上にハマっています。
師匠にもお褒めの言葉をいただき
更に調子づいちゃっています~(・∀・)テングヂャナイヨ

新作3点、控えめにUPします!

前回から比べると、もう少しってとこかなぅ(そんなことないよ~って言葉待ちw)。
・・・でも無いか♪(←自画自賛も過ぎてる)

さてさて、yomococoちゃんが待ってるぅ(・∀・)=3 フンガー

Comments & Trackback

そんなことないよ~~~(^_-)-☆

控え目じゃなくて、デデェ~~~~ンと紹介しちゃってちょーだいなっ。
(#^.^#)ふふっ もうすっかりrimoちゃんもクイラーだわねっ
私も今日は、同時進行でクイリングやってたよ♪
編み編みしながらも、パーツだけは作りためていたのだぁ♪
アップは後ほど(^_-)-☆

2009 年 2 月 19 日 5:46 PM posted by MIKI

MIKIちゃん?

( ゚∀゚)・∵. ガハッ  言ってくれたw
じゃ次はデデェ~~~~ンと紹介しまっす!

クイラー・・・クイリンガーぢゃないんだ(激爆)
メモメモ〆(・∀・)

凄い!編み編みしながらクルクルしてたの?
私はチクチクしながらクルクルw
クイリングってほんと面白いね♪

2009 年 2 月 19 日 11:50 PM posted by rimo