‘09.02.20 本日の作品

本日2度目のエントリーです!

yomococoちゃん、とりあえず2つできました。
(あ、いえ、ベースは既に20個できあがってるんですw)
新バージョンのテーマはロマンチック(ティック?)です!

・・・と言うことで、
ダークブラウンな子と、小麦色な子を作っちゃいました!

フフフン(・∀・)
どっかな~?いけそっかな~?

*******************************************************

そしてクイラーrimoによる作品!(←そういうことにしているw)
シックな感じで、これも結構お気に入りになりました。

(・m・)ププp タノシスギルw

Comments & Trackback

yomococoちゃんの可愛さが更に引き立ちましたね^^

このクイリング作品=すごくセンス良いです
「月箱」にご納品してくれたら私一週間経たないうちに買っちゃいます!!
(スタッフは通常どんなに買いたくても一週間ガマンするという暗黙の掟があるのです(;;)

2009 年 2 月 20 日 12:37 PM posted by やよい

やよいてんちょ?

“ヽ(´▽`)ノ” ワーイ!
作家冥利につきます、お言葉・・・・感激です!
やよいてんちょにソコまで言われたら
納品絶対します(爆)
いやぁ~うれしいっすね~。
ニヤニヤしちゃいますよ♪

明日お伺いしまーす!
(あ、最初からその予定でしたので、ご心配無く? )

2009 年 2 月 20 日 9:02 PM posted by rimo

yomococoちゃん可愛いなあ!
大人気なんですねええ!
クイラーrimoさん、作品随分出来ましたね。
どんどん進化しているし?
今回のもシックな感じで素敵です。

2009 年 2 月 20 日 10:52 PM posted by シズカミルレ

yomococoちゃん、パールビーズついてて、おっしゃれ?(*^_^*)
クイリングもシックな色合いが素敵!

2009 年 2 月 21 日 12:52 AM posted by のこのこ

yomococoちゃん、ニューバージョンもめっちゃ可愛い♪
ベースは20個もできてるんだね~。すご~~い。
クイリングフレームもお洒落で素敵♪
私もそろそろクイリング作品を作りたいところだけど
嬉しいことにシューズマーカーのオーダーが入って
しばらくは編み編みチクチク週間になりそうですw

2009 年 2 月 21 日 10:16 AM posted by MIKI

シズカミルレさん?

ありがとうございますぅ!
マシュー君の足元にも及びませんが
ありがたいことに売れ筋になっちょります♪

クイラー( ゚∀゚)・∵. ガハッ ヨンデクレテルw
マスキングテープも可愛いのが増えて
ますます創作意欲が湧いてます!

2009 年 2 月 21 日 8:41 PM posted by rimo

のこのこさん?

これ実はハート型に繋がっている商品なのです。
のこのこさんのクイリングも見てみたーい!
またランチ行って下さいね♪

2009 年 2 月 21 日 8:43 PM posted by rimo

MIKIちゃん?

ありがちょ!
ひたすらチクチクウトウトチクク・・・ヂグッ(イダダッ)!
ってな感じで20個作りました。

わぁ、オーダーが!
だってあのシューズマーカー可愛いもん。
私もオーダーいいですかなぁ?

2009 年 2 月 21 日 8:51 PM posted by rimo