小枝も使ってみました

緑色って好きだけれど、自分が身につけたことの無い色だったりします。
作品のデザインも緑色って少ないかなぁって思っていたら
この頃、全然緑使ってんじゃんってくらい多用しています。

あー、リラックス~♪

ってなわけで今回のクイリングフレームは
緑色を基調にして制作。
サイズを小さくしているので画質が悪いかもですが
実際に手にとって見ると、結構イケてまっせ(・∀・)

小枝が影になっちゃって見えにくい・・・orz
小枝はモノホンですよ~ぃ。

Comments & Trackback

みどりにオレンジが映えて良いですね?!!
「小枝」ってお菓子かと思ってしまった(^_^;)
食いしん坊な私。

2009 年 2 月 23 日 10:47 PM posted by のこのこ

クイリング頑張ってるね♪
すごい!!
実物見てみたいわ(*^^*)

2009 年 2 月 23 日 11:27 PM posted by kinariまめ

のこのこさん?

良いですか!良いですよね?
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです♪

作品をUPする時って自分は良いと思ってUPするんですが
実際良いね~ってコメントもらうと
「Yes!」ってテンション上がります。
“ヽ(´▽`)ノ”アゲアゲ~

小枝!( ゚∀゚)・∵. ガハッ
食べたくなってきたー!キター!

2009 年 2 月 23 日 11:29 PM posted by rimo

kinariまめさん?

あ!まめさーん!
心配してましたー(ノω・、) ウゥ・・・
お母様のこと、離れていてご心配でしょうけど
まめさんも体調崩されぬように・・・。

って、ここで書くなって感じですよね?
すみません;

そです!クイリング楽しくって~。
また違う自分を発見したようで嬉しいです。
今度まめさんにも見てもらおっかな~。
ってことは、ワタクシとランチするってことですわよ!
よろしく~w

2009 年 2 月 23 日 11:36 PM posted by rimo

同じく、チョコの方だと思いましたよ。
しかも最初は「こわざ」と読み間違いましたよ。

植木鉢のところも、なるほど!っていう使い方ですよねー。
マスキングテープのバランスとか…センスがあるって、こういうことなんですねぇ。しみじみ。

2009 年 2 月 24 日 12:35 AM posted by ぴよりら

ぴよりらさん?

ブハハハ(・∀・) 「コワザ」テ、ドナイヤネーン!
桂小枝と間違われないだけでも良かった~(爆)

センスあるだなんて、嬉しいお言葉っす。
ありがとうございます!
色々試行錯誤してやっちょりますで
生温い目で見守って下さい( ゚∀゚)・∵. ガハッ

2009 年 2 月 24 日 12:09 PM posted by rimo

クイリングいい感じですね?
色合いも素敵ですよ!
マスキングテープもお洒落
本物の小枝を使ってるんですか!
凄いです。

2009 年 2 月 24 日 10:14 PM posted by シズカミルレ

シズカミルレさん?

ありがとうございます!
モノホンの小枝ですよ。
結構雰囲気出してくれてます。
色々今はアイデアが浮かぶので
気分転換にサクッと作るのが楽しいです。

2009 年 2 月 25 日 8:13 PM posted by rimo

すごいすごーい!!
可愛いですー( *´∀`*)
いいなぁいいなぁ♪
何種類かゲットして、部屋とか階段の壁とかに飾りたいです!!!

個人的には、タンポポがあったら即買いですvv
タンポポって、難しいですか??
オーダーとか無理ですか??

2009 年 2 月 25 日 10:59 PM posted by 尚治みきゆ

かわいいです~~^^

昔、体験でクイリングやったことありますが
たのしいですね!!
ほんとrimoさんの作品かわいい♪
枝が本物ってとこがまたすてき!

うちら夫婦は、流木やら枝やら実やらに目がないのです~♪

2009 年 2 月 26 日 12:01 AM posted by tae

尚治みきゆさん?

ワハー(・∀・)アリガト!
小さいのでチョコチョコと飾るのも可愛いかもですね♪

お、タンポポですか!
できますよ~wタブーン
イメージ通りできるかはナゾですが、
今度チャレンジしますね。
その際に気に入っていただけたら
ご連絡下さ~い!
LUPOPOさんに預けておきます。

2009 年 2 月 26 日 9:26 PM posted by rimo

taeさん?

あ!流木フェチですね!
そおいや・・・LUPOPOさんでも流木の話で
盛り上がりましたね!
いい味出してますもんね~・・・ウットリ

taeさんもクイリングやったことあるんですね?
たーのしーですよね?
しかも手軽だし。
お褒め頂いて光栄です!アリガトです!

2009 年 2 月 26 日 9:29 PM posted by rimo