明日は母の日ですね♪

久し振りの青空が見れて気持ちの良い一日です!
今日は朝から洗濯しまくってますよ(;´Д`)ノ

ところで!
明日は母の日ですね?
私もクリエイター端くれなので
手作りのプレゼントをと思い制作しました(・∀・)ヨナベシテモータ

夫のお母さんと私の母をそれぞれイメージして
クイリングフレームを制作(クイリングさまさまですなw)。
久し振りとはいえ、なかなかいい感じに仕上がりました!
ま、シンプルっちゃぁシンプルかなぁ?

でもさすがに明日には手元に届けられそうもないので
まずはデコメで感謝の意を表しておこーっかな?

そして、私も一応母なので贈られる側でもあります(・∀・)イエーイ!
セガレ2はどうやら学校で絵を描かされたようなので
明日はそれをプレゼントしてくれそうです。
セガレ1はどうなんだろう・・・;
お手紙でもメールでも嬉しいなw

あぁ、明日が楽しみ過ぎる!

Comments & Trackback

クイリング奇麗ですね?
母の日のプレゼントにほんと最適です!
お母様方喜ばれたでしょうね?
rimoさんも息子さん達からプレゼント♪
今日は素敵な母の日?羨ましいなあ。

↓自宅カフェ…素敵ですね?

2009 年 5 月 10 日 10:46 PM posted by シズカミルレ

シズカミルレさん?

あぁ、素敵だんて、ありがとうございます!
ほんとに小さな物なんですが、
どうやら喜んでもらえたようでホッとしていますw

自宅カフェの名称を思案中なのですが
なかなか決まりませんw
うぅ、ネーミングセンスが乏しいです(;´Д`)ノ

2009 年 5 月 13 日 9:23 PM posted by rimo