什器を制作 *木工


土台10.5cm/高さ31.0cm

オリジナルの什器を作ってみました(・∀・)

うむ、我ながら味のあるものができました!
掛けるところは4箇所あります。

秋の味覚、きのこ(毒有)も添えて( ゚∀゚)・∵. ガハッ 秋ッテ;
(きのこの色は夏らしくしてみたんですけども・・・)

今後、こういうのもたまーに制作していこうと思っています(`・ω・´)ゞオスッ

ご要望がございましたら、お譲りしますので
サイドバーのCONTACTよりお気軽にご連絡下さいね!

ちなみにこれは¥1,500くらいで考えています。

?

Comments & Trackback

「什器」のイメージが、「箱もの」だったので、
写真を見てびっくり&感動!
枝いいですね?!!(ちょっと角っぽい?)
木工はやったこと無いので、
こんなにかっこいい物が作れて、
羨ましいなぁ!!

2009 年 6 月 2 日 6:36 PM posted by のこのこ

きのこ(毒)!ステキ!
夏っぽく、と思うとやっぱり青入れちゃいますよねー。
そして毒度が増すんですよね…(^-^;

木工も出来ちゃうんですねぇ。いいなぁいいなぁ。

2009 年 6 月 3 日 12:43 AM posted by ぴよりら

のこのこさん?

箱もののイメージですよね?
一応私のは吊り下げタイプってことでw

夏は羊毛フェルトの他に何か提供できればと
先日のデザフェスで木工作品に刺激を受け制作しました!
もちろん羊毛作品も引き続き制作します(`・ω・´)ゞビシッ

この什器、もう少し発展させれればと思案中です。

2009 年 6 月 3 日 1:24 PM posted by rimo

ぴよりらさん?

初きのこです!
きのこ制作しちゃいました!
やっぱ毒持ちってことで水玉です( ゚∀゚)・∵. ガハッ

もともと手芸が苦手だった私は、こういう工作の方が
性に合ってたりするんです・・ぢつはw

今、糸鋸に挑戦してるんですがムズイです。
あ~電動がいーよー;;

2009 年 6 月 3 日 1:27 PM posted by rimo

かっ…

カッコイイ!!!!!!!(☆∀☆)

そしてきのこの演出が憎い!( *´∀`*)いいですね~vv

1500円!お手頃価格かと思います!

2009 年 6 月 4 日 12:12 AM posted by 尚治みきゆ

凄い本格的ですね!
木工作品素敵ですよ?
いろいろ作れて羨ましいです!
きのこがまた可愛い!

2009 年 6 月 4 日 6:51 PM posted by シズカミルレ

尚治みきゆさん?

カッコイイ(・∀・) って嬉すぃ!
ありがちょー!

きのこ・・・実はあるものを代用してできた代物ですw

値段もお手頃で良かった。
実は材料費、思ったよりかかってます;

2009 年 6 月 4 日 7:07 PM posted by rimo

シズカミルレさん?

本格的!!嬉すぃ~です!
木工作品は出来上がるとビシッと決まることに気が付きましたw

昔、家具職人にも憧れました。

ローコスト目指して頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ

2009 年 6 月 4 日 7:09 PM posted by rimo