ブリコさんへ久し振りの納品

札幌のブリコルールさんへ久し振りの納品になります。

作品の到着は6/26以降になります。

?

?yomococoストラップを10点ほど♪

お近くにおいでの際は、是非お立寄り下さいね(・∀・)

Comments & Trackback

yomococoちゃんがぎっしりだぁ!!
商品とわかっていても、お店のスタッフさんは、
開けた時うれしいでしょうね?!!

2009 年 6 月 24 日 10:25 PM posted by のこのこ

かわいいですね~☆ まんまるまんまる~♪♪♪

2009 年 6 月 24 日 11:05 PM posted by やま ゆりの

わー、yomococoちゃんカワイイ!!
なんだかyomococoちゃんたち、札幌に行くのをワクワクしているみたいに見えます(^-^)
北海道にはたくさんのひつじさんが居るんですよね~。
yomococoちゃんを連れて、いつか旅してみたい場所です!

2009 年 6 月 25 日 9:42 PM posted by けえ子

のこのこさん?

yomococoちゃん達、ひしめき合ってますw
ふんわり優しく梱包すると、こんな嵩が大きくなってしまって( ゚∀゚)・∵. ガハッ

嬉しいですかね?
嬉しかったらいいな!
ありがとです♪

2009 年 6 月 26 日 9:07 AM posted by rimo

やま ゆりのさん?

まんまる可愛いっ嬉しいです!
ありがとです!

このyomococoちゃん・・・。
もう慣れたので作り始めると早いんですけどね、
耳の小さいパーツ作りで、1回心が折れますw
そして奮起して始めるまでの期間が長かったり
短かったりで納品期日が・・・。
安定させたいんですけど、(´ω`*)ネー

2009 年 6 月 26 日 9:10 AM posted by rimo

けえ子さん?

フフフ(・∀・) ありがとです!
羊の逆輸入ですw
使用している羊毛はブリコさんで購入したものもあるのですw
北海道にはたくさんの羊が・・・そーぅなんですよ!
しかも羊が丘なんて場所もあるし。
北海道開拓で有名なクラーク博士銅像の眼下に
羊達が群れていますぞ!
もう20年近く訪れたことがありませんが。
ま、小さい頃にちょこっと行っただけで( ´艸`)ムププ

知ってるかもしれませんが↓
【さっぽろ羊が丘展望台】
http://www.sta.or.jp/hitsujigaoka/

2009 年 6 月 26 日 9:16 AM posted by rimo

yomococoちゃんやっぱり可愛いな?
10個全部色柄が違うんですよね…
お客さんが皆欲しくなっちゃいますね!

2009 年 6 月 26 日 9:51 PM posted by シズカミルレ

シズカミルレさん?

ありがとうございます!
とっても嬉しいです(・∀・)
マーブルはちょっと冒険でもありましたが
思ったより皆さんの反応が良くて安心しました。

yomococoちゃんは定番作品としてずっと作っていきたいです!

2009 年 6 月 27 日 6:25 PM posted by rimo