ミニレターセット

ちょっと趣向を変えまして、ミニレターセットを制作しました!

便箋6枚・封筒5枚のセットです。
便箋は市販のものをカット。
封筒はロー引きの紙を使用しています。
クリップは自作しましたw

とっても小さくてワクワクしちゃいます(´ω`*)
便箋は縦4.5cm/横3.5cm
封筒は縦2.5cm/横3.7cm です!

ピンクボーダーの便箋も制作しましたw
一言メッセにお使い下さい♪

小さいものって、どうしてこうも可愛くて欲しくなるんでしょうね?
( ゜Д゜)エッ!? ワタシダケ?

Comments & Trackback

ちっちゃ?!
かわいい??!!
ロー引きの紙って良いですよね?!
先日、シモジマでロー引きの紙パック(100枚入り)
買いそうになりましたもの(^_^;)
クリップもかわいいね?!

2009 年 9 月 27 日 1:40 AM posted by のこのこ

のこのこさん?

ちっちゃさ、わかってくれましたか?
良かった~、あざーす!
画像ではわかりにくいかもですよね?
ロー引きってホント魅力ありますよね?
異国情緒溢れるとゆーか、アンティークというかw
好きです(・∀・)

2009 年 9 月 27 日 2:53 PM posted by rimo