初日にギリギリ納品・・・(;´Д`)スマソ

hygge+さんのイベント♪
ラベンダー色のクリスマス展vol.3 *森のX’mas party!!
今日が初日です(・∀・)ドキドキ

私は初日のopenギリギリに滑り込み
忙しいってゆー最中、納品してきました;

オーナーの*ayuさんにご挨拶!
とっても素敵な笑顔をされる美人さんでした(*´∀`*)エエワ~
*ayuさんは、ショップを持つというご自身の夢を実現されたんです!
凄いですね、パワーをもらえます!

店内も素敵な作品やアンティークな雑貨が
ひしめき合って、どれもこれも魅力的でした。

そんな素敵な店内を撮影してきましたのでご覧下さい。

私の作品を並べてもらってる最中に撮ったので
間がスカッと空いてますね( ゚∀゚)・∵. ガハッ

今回はホント数えるほどしか納品できなかたのですが、
イベント中も納品できるようなので頑張ってみます!

お近くの方は是非お立寄り下さいね♪

【hygge+】
秦野市鶴巻1670-13黄金台ハイツ3号
tel/fax 0463-77-5561
白いデッキが目印ですよ(・∀・)

Comments & Trackback

(*’▽’*)わぁ♪素敵なお店ですね〜〜・:*:・
こんなお店をOPENさせちゃうなんて、
本当に凄いですね!!
近かったら行きたかったです〜〜(>_< )

2009 年 11 月 17 日 7:57 PM posted by A*comame

A*comameちゃん

ね~!
私も輸入雑貨屋さんは夢だったけれど
今はハンドメイドの雑貨屋さんも憧れます。
皆さんの作品に触れることができるayu*さんが
羨ましいです(*´∀`*)イイナァ

あ、デートの件ですが、
もうちょっと時間下さいね!
(忘れてないょ~w)

2009 年 11 月 18 日 8:30 PM posted by rimo