来年の干支がお留守番♪

イベントに参加予定だった作品がコレ↑来年の干支”トラちゃん”です!
まだ手足をつけていませんが、マトリョ風もありかなぁ~と思いつつ、
どうしようか悩み中(´・ω・`)ムムーン

とりあえず、LUPOPOさんにお留守番させてきました。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ
カメラ忘れて、携帯画像ですんません;

LUPOPOさんのBOXには今、このトラちゃん(しかも非売品)しかいません。
リニューアルしたかったので、潔く(←とゆーのか?)
全て撤収し、来年早々には新たな作品を納品するべく
休み中にどんどこ制作予定です(`・ω・´)ゞビシッ

あぁ、寝正月にならないよう気をつけねば!!

Comments & Trackback