納品してきました *LUPOPO*

今年初の納品です!

LUPOPOさんに納品してきました♪

ストラップ5点 ⇒ yomococo(1)・クマ(1)・きのこ(各1/ピンク・赤・黄色)
マスコット3点 ⇒ ウサギ(各1/ピンク・ベージュ)・クマ&リンゴ(1)
耳かき1点 ⇒ 仔トラ(1)

の、計9点です(*´∀`*)ヤットコサー

BOXの左はこんな感じ♪
あ!ウサギちゃん首にレースをあしらって、
ドレスアップしました♪

そして右はこんな感じ♪

むむぅ・・・今年はちゃんとマメに納品しようっと!

月末とは言え、1月内に納品できて良かった(ノ∀`)・゚・ホーッ

三軒茶屋にいらした際には、是非お立ち寄り下さいね(・∀・)♪

Comments & Trackback

可愛い。
うさちゃんドレスupですね。
偉いねぇ~。ちゃんと納品。

2010 年 1 月 25 日 10:05 PM posted by yuko

yukoちゃん

わぁ~い!褒められた(*´∀`*)
ちゃんと納品してきましたw
なかなか腰が重くなっちゃって;
移動時間が長いと二の足を踏んじゃいます(汗)

2010 年 1 月 25 日 10:19 PM posted by rimo