オーダー品 *Aさま

*Aさまよりオーダーいただいていた「ハリネズミの親子」が
ようやくできました~(*´∀`*)オマタセシマシタ!

飾るためのシートも制作。
土台を水フェルトで作り、草のフサフサ感を出すため
土台に少しチクチクと草らしい模様をつけました。
端に生えてるキノコはオマケ♪

でで、シートにはブランケットステッチで縁取りw
いやぁ~、ステッチなんて何年ぶりでしょう。
超冷や汗ものでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ

喜んでもらえるといいなぁ♪

**************************

★お詫び

多数オーダーをいただいておりますのに、
お待たせしてしまっている皆さま。
申し訳ございませんが、もう少しお時間を下さい。
スローペースではございますが、進めておりますので、
生ぬる~い目で見守ってやって下さい!
よろしくお願い致します・・・(;´Д`)ノスミマセーン

Comments & Trackback

!!!!!!!!!!Σ(゚□゚ )←写真を見た瞬間の顔

(*´∀`* )←それから約1分くらいずっとこの顔

あまりの可愛さに驚き言葉がでませんでした。
そして写真を眺める事数分。
心が和みましたあああああああああああ。

作品の可愛らしさだけでなく
全体のバランスもすばらしいです。
配色(赤×緑×茶)、大きさ、配置のバランス。

そして写真の撮り方がこれまた素敵です。

この写真がポストカードとして売られていたら
即大人買いしますね私は( ・∀・)

土台の色合いもまた…
ちょうどえぇ。(2丁拳銃風に)

やーん、rimo姉様あぁぁん( *´∀`*)
弟子入りしたいです本気で。
大好きです。

2010 年 3 月 20 日 12:00 PM posted by みきゆ

かわいい~~グリーンのフェルトマットの色合いが本当に
すばらしいです♪♪
キノコとステッチの赤がアクセントになっていて引き締まりますね。
自分だったら思いつかない色あわせなので本当に勉強になります。(見えないけど尊敬のまなざしで見てます♪)

2010 年 3 月 20 日 1:00 PM posted by あずききゃらめる

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
かわいい〜〜〜〜〜〜♪きのこも〜〜〜〜〜〜♪
オーダーされた方に喜んでいただけますよ〜。
みきゆさんの言うようにその画像でポストカード
だったら素敵ですね。しかし画像綺麗☆

2010 年 3 月 20 日 1:53 PM posted by A*comame

ハリネズミちゃんはやっぱりかわいぃ(゚・゚* ホレボレ
親子だよぉ~!!グリーンにきのこちゃん。
アイデアだねぇ。さ~すが。
生ぬる~い目(✿´艸)

2010 年 3 月 20 日 2:50 PM posted by yuko

ハリネズミちゃんめちゃ可愛いですねえ〜
シートも水フェルトでお手製なんですか〜
凄いわ〜
ハリネズミちゃんとキノコ、
そしてシートの色合いがまた素敵ですね!

それにしても画像が奇麗で羨ましいですわ〜
私の適当画像とは比べ物になりませんなあ。

2010 年 3 月 21 日 1:44 PM posted by シズカミルレ

みきゆさん

そ、そそそそそ、そんなに褒めていただいちゃって(汗)
嬉しいやら、照れくさいやらで(ノ∀`*)
ありがとう~♪
土台の色合いも・・・ちょうどえぇwで良かった!

ポストカードの大人買いとは!
凄く気に入ってくれたのがヒシヒシと伝わってきて
とっても嬉しいです(*´∀`*)アヒャヒャ

2010 年 3 月 22 日 9:56 PM posted by rimo

あずききゃらめるさん

( ゜Д゜)アッ エア尊敬のまなざし!
って!あずききゃらめるさんの作品も
私には考えつかないテイストで素敵です♪
ふわふわほっこりしてますよね。

ステッチ・・・あまり自信がないので、
少し細目で見て下さいw

2010 年 3 月 22 日 9:59 PM posted by rimo

A*comameちゃん

ありがちょー!
シートにキノコを生やしたのは、
自分でもグッチョイスだったと思っていまふw
ふむむ、ポストカードか・・・。
試しに次回、納品してみようかな( ´艸`)ムププ

2010 年 3 月 22 日 10:02 PM posted by rimo

yukoちゃん

今回のハリネズミの顔は少しスマートに
作ってしまったの;でも結果オーライだったので
満足していまふ(*´∀`*)アリガト!

羊毛フェルトのいいところは
縫いつけなくても、チクチクすれば
ちゃんとくっつくってゆーとこなので(←知ってる)、
このキノコちゃんは裏からチクチクしただけなのですw

ちゃんと立ってくれましたwww

2010 年 3 月 22 日 10:06 PM posted by rimo

シズカミルレさん

おぉお!シズカさん!
ありがとうございます(*´∀`*)
水フェルト頑張ってみました。
このサイズならうまくできるかもです。
(手のこんだのはダメっぽいですw)

画像も褒めていただけて嬉しいです。
シズカさんの、全然適当画像じゃないですよー!
トイカメラっぽいテイストで味があります♪

2010 年 3 月 22 日 10:09 PM posted by rimo