オーダー品 *Aさま宅の姫さま

*Aさま宅の姫さまよりオーダーいただいていました、
ニンジンを抱えるウサギちゃんストラップができました!

4月からピカピカの1年生(←表現古っ;)になる姫さまですが、
水色のランドセルにウサギちゃんをつけたいとゆーことで、オーダーいただきました♪
何でも以前ブログにUPした、ウサギちゃんを見て気に入ってくれたとか・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 嬉々!

とにかく頑丈にとゆーことで、いつものストラップのパーツではなく
ちょっとヘビーなキーチェーンのパーツをつけたので、
ま、まままぁ、多少のことでは取れないと思い・・・ます。

ちょっと間に合うか心配だったけれど、予定通り春休み前には
仕上げることができたので良かったぁ~(;´Д`)ノ

近日中にお渡ししまーす!!

Comments & Trackback

かわええーーー!!!
この子がランドセルにぶらぶら…かわええーーーー!!!

rimoさんのストラップ、すごくつよいこですよねー。
うちにいる一点モノさん、うっかりタンスの引き出しに挟まったまま思いっきり引っ張っちゃって丸カンが外れたんですが、本体側は一切支障なし。
金具付け直して、毎日職場に連行していますよー。超つよいこー!

2010 年 3 月 24 日 5:04 PM posted by ぴよりら

可愛い♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪
ランドセルにつけるなんて
友達に自慢できちゃいますね!!

本当にハートが出ていそうな表情(*’ー’*)
和み過ぎです〜〜。

2010 年 3 月 24 日 5:16 PM posted by A*comame

可愛いウサギさん~~!
大事そうにニンジンを持つ姿にキュン!とします!

この子がピカピカのランドセルのお供になるのですね!
早く連れて行きたくて、入学式が待ち遠しくなっちゃいますよ~(^^)

2010 年 3 月 25 日 12:31 AM posted by けえ子

くぁわいい。
うさちゃん、愛らしい。(^ー^* )フフ♪

2010 年 3 月 29 日 12:27 PM posted by yuko

ぴよりらさん

かわええー!ですか!
嬉しいっす!!!
おぉ!しかも強い子ですか!
良かった~しかも丸カンが抜けても直して愛用してくれてるとはー!

ぴよりらさんの愛を感じますw
ありがちょー!

2010 年 4 月 1 日 12:48 PM posted by rimo

A*comameちゃん

和んでくれてありがちょー!
自慢してもらえたら嬉しいなぁ。
ウサギちゃんが白なので、汚れが心配だけど;
でも優しくもみ洗いしてもらえればいいかなw

2010 年 4 月 1 日 12:51 PM posted by rimo

けえ子さん

小さいお子様からのオーダーとゆーだけで
嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)
ピカピカのランドセルに揺れてるウサギちゃんを
パパラッチしたいですwww

2010 年 4 月 1 日 12:53 PM posted by rimo

yukoちゃん

ウサギにニンジン!
鉄板ですよね~(*´∀`*)
ありがとです♪

2010 年 4 月 1 日 12:55 PM posted by rimo