オーダー品 *Sさま

私の髪の毛をいつもきれいにしてくれる*Sさまから
2ヶ月ほど前にオーダーいただいた作品で、
yomococoちゃんの胴体付ストラップです!
白い仔と茶色い仔です♪

むむーん・・・お待たせし過ぎて忘れてられてたりして(。;∀;)
すみませんっ!すみませんっ!と、ここで謝ってみる;

ち、ちちち近い内、連絡しますです!

気に入っていただけますように♪

Comments & Trackback

手足付き、可愛い〜!!
オーダー品、着々と制作中じゃないですか〜!
私も始めなくっちゃ(笑)

2010 年 5 月 21 日 3:13 PM posted by のこのこ

yomococoちゃんの体はこうなっていたんですね〜(。-_-。 )
カワイイ・・・つんつんして、いじめたくなる可愛さ・・・♪
私、新作できてません(」゚ロ゚)」ブログ更新と、デザフェス作品
からの*LUPOPO*納品分を用意しただけ・・・。
とりあえず赤い羊毛買いに行かねば。
看板息子で使い果たしました(笑)

2010 年 5 月 21 日 5:45 PM posted by A*comame

かわいい~♪もこもこ~♪
オーダー品なんですね。
私は…
デザフェスで燃え尽きて、やる気でません…ハイ。

2010 年 5 月 21 日 8:26 PM posted by あずききゃらめる

のこのこさん

着々!!!とんでもなーい!
この作品どんだけ待たせていることか(;´Д`)ノ
それにしても私って変なタイミングで
エンジン全開になっちゃうんですよねwww
手足付、可愛いと言われホッとしてます。
あざーっす!

2010 年 5 月 22 日 10:09 AM posted by rimo

A*comameちゃん

体・・・以前はマスコットとして作ったことがあります。
このエントリー http://rimo-web.com/2009/01/10/sakuhin0110/
でもストラップとなると、強度が要求されるので、
あんな感じのバブバブちゃんに仕上がりました(爆)
ま、アリですよね?
( ゜Д゜)ハッ いじめる?ワーィワーィ!

納品は私もデザフェスのからスライドさせただけだょw
赤い羊毛!メガりんごっこちゃんデカかったもん、
そりゃ無くなるさwww

2010 年 5 月 22 日 10:16 AM posted by rimo

あずききゃらめるさん

ありがとうございまーす♪
燃え尽き・・・私、デザフェス前に燃え尽きて
数日ボーっとしてました。
必殺現実逃避です( ゚∀゚)・∵. ガハッ

2010 年 5 月 22 日 11:06 AM posted by rimo

コメも入れずに読み逃げしながら(@Д@; スンマセン
イベントなどで活躍されてるんだなぁ~。とココロで
拍手させてもらっていました。
小さい体、くゎわいぃ~!!
rimoちゃんの作る物、ツボですぅ。

2010 年 5 月 22 日 12:28 PM posted by yuko

yomococoちゃん胴体付き可愛いです〜
確かにストラップだと壊れやすいので
丈夫に作らなきゃならないんですよね!

私のイベントの時、一緒に写真を撮った
yomococoちゃんマスコットも
可愛くって記憶に残ってます。

2010 年 5 月 23 日 2:19 PM posted by シズカミルレ

yukoちゃん

全然気にしないで~(*´∀`*)フフフ
でも待ってたりして(爆)
体・・・産まれたてみたいでしょ♪
「オギャーオギャー!」
ツボだなんて、とーっても嬉しいです!
ありがと~★

2010 年 5 月 25 日 9:55 AM posted by rimo

シズカミルレさん

ありがとうございます♪

あ!yomococoちゃん覚えていてくれたんですね!
感激です~(*´∀`*)ウレシス
もうすぐイベントですね!
シズカさんの作品に会えるのももちろんですが
シズカさんに久し振りに会えるので
ワクワクしてます~!
どうか無理せずお身体大切になさって下さいね!

2010 年 5 月 25 日 9:57 AM posted by rimo