shizukaさんと再会♪

私がリスペクトしています、羊毛フェルト作家のshizukaさんが
高円寺の自由帳ギャラリーでのグループ展「atofaのお店」に
参加するとのことで、早速初日に行ってきました~(*´∀`*)

shizukaさんにお逢いするのは、ほんっと久し振りで、
高円寺が近づくにつれ、ワクワク度MAXに!

この↓看板はshizukaさんお手製♪
センスが光ります!!! ステキー!!
この感覚、欲しいです。

中には7名の作家さんの可愛い雑貨達が
ステキな空間を演出しています♪

早速、shizukaさんのカワイコちゃん達を激写!
ラクダちゃんがいい味出してますw

ネコちゃんのストラップやマシューボールも可愛く勢揃い♪

亀ちゃんはどこかなぁ~!?
( ゜Д゜)イナイ!!
実はopenしてすぐに、一人のお客様が
大人買いされたそうで・・・亀ちゃんの実物には
逢えませんでした・・・orz
残念だけど、でもいいの!
洋服を着たワンコをゲトしたから(*´∀`*)カワエエ♪

中央のテーブルにはやんちゃな顔したマシューブローチ!

この後、shizukaさんと一緒に蒙古タンメン中本で
高円寺店限定メニュー「冷し肉醤麺」を食べましたょw
めちゃめちゃ美味しかった(・∀・)ウマカライ~!
あ! もちろんダイエッターだから、麺は半分にしてもらいましたw

その後、HATTIFNATTでティータイム♪
(shizukaさんにゴチになっちゃいました;)
たくさんお話できて楽しかったぁ(*´∀`*)アリガトデス

実は今日は初日で搬入日で絶対居るに違いないと
shizukaさんに確認もせず、行っちゃいました;
ちょうど逢えたから良かったものの、
このグループ展は当番制なんだそうです。
shizukaさんは6/5(土)が当番日♪

6/6(日)まで開催されてますので、是非どうぞ!

詳細はコチラ↓↓↓

「atofaのお店」

【自由帳ギャラリー】
東京都杉並区高円寺北2-18-11(Too-ticki隣)
6月1日(火)~6月6日(日)
12:00~20:00(最終日は19:30まで)

Comments & Trackback

rimoさん今日はありがとうございました!
足を運んでいただき、お買い上げ下さったうえ、
美味しいスイーツまで〜感謝感謝です!
今日いらしていただけるとは思わなかったので
びっくりでした。
お会い出来て良かったわぁ!
そして可愛く作品を紹介して下さって嬉しいデス!

高円寺のお店もっと調べておけばよかったなあ。
スミマセン…
でも、蒙古タンメンは結構美味しかったね。
辛くないのを選んだ割に
体調悪い私にはちょっときつかったけど…
声が出なくなったのにはびっくり!
体調良くなったら、
今度はrimoさんのイベントに行かなきゃ!
楽しみにしてますよ!

2010 年 6 月 2 日 12:05 AM posted by シズカミルレ

かわいいですねー♪前からToo-tickiさんには行っていたので
シズカミルレさんのブログにもお邪魔しては読み逃げしてました(笑)
作家さん同士で繋がって、広がって行くのって素敵ですね♪

それにしてもrimoさん、フットワーク軽ーい!!
さすがです。旦那くんがよく高円寺に行くので
ラーメン行ってみようかな??

2010 年 6 月 3 日 12:59 PM posted by A*comame

シズカミルレさん

こちらこそ、体調が悪いのにランチやお茶まで
ご一緒していただいちゃって・・・あの後大丈夫でしたか?

高円寺・・・奥深いですよね?
まだまだ美味しいお店も隠れていそうです!
今度行く時はもっとリサーチしておきます。

久し振りにお逢いできて、本当に嬉しかったです♪
お身体大切になさって下さいね!

2010 年 6 月 3 日 7:05 PM posted by rimo

A*comameちゃん

Too-tickiファンだったのね~?
私はシズカミルレさんの作品に出会い、
羊毛の世界に更にグググーッと惹き込まれていったの♪
縁あって仲良くしていただいて本当に嬉しい♪
A*comameちゃんとも羊毛が縁でこーして仲良く(*´∀`*)
ほんと人生ってたのしーって思えるよね!

あはは、ちょっと3日連続外出しちゃったので
しばらくは、大人しくしていまーす・・・

な、わけない( ゚∀゚)・∵. ガハッ

2010 年 6 月 3 日 7:10 PM posted by rimo