ワイヤークラフト体験レッスン

今日はワイヤークラフトの体験レッスンに
のこのこさんとあずききゃらめるちゃん、A*comameちゃんと
行って来ました~( ´艸`)ムププ

Atelier Leavesさんは家がとーっても近いので
サクッと車で皆を駅まで迎えに行き、
そのまま直行!めちゃめちゃ素敵なご自宅な上に
ご自身のアトリエまであるんですー!!!
素敵!素敵過ぎる!羨まし過ぎる!!!!!
こんな素敵な空間、皆さまにお届けしたい~♪

・・・しかし、メモリーカードどころではなく
デジカメ本体を忘れてしまい、全くもって写せなかったっす・・・orz

A*comameちゃんがくまなく撮影していたので、
そちらで堪能していただければと思いますwww

こちら ⇒ *A*comameの虹色こまめ日記*

体験レッスンでは、葉っぱをモチーフにした
カーテンタッセルかフックを選択でき、
私とあずききゃらめるちゃんはフック、
のこのこさんとA*comameちゃんはカーテンタッセルを制作。

今までワイヤーでちょっとしたものを作ったことはあるけれど
全然基本がわかっていなかったので、
とーっても勉強になりました(*´∀`*)

自分の作品のディスプレイにも役立てたいので
これから教室に月1で通う予定www
もちろん、のこのこさんとあずききゃらめるちゃん、
A*comameちゃんも一緒に4人で楽しく通いまーす!

今から楽しみ楽しみ~♪

Comments & Trackback

ブログ掲載が早い!!

葉っぱのフックも可愛いね〜!
早くカゴを作れるようになりたいです。

今度はrimoさんのお家にもおじゃましたいわ!!

2010 年 7 月 15 日 5:45 PM posted by のこのこ

rimoさんも、のこのこさんも、早い!!
私、いっぱい寄り道して、帰って来たばかりなのに・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
私のブログに飛んで来ても、まだ前の記事しかないですよー。
いや、今日中には頑張りますよ。
今日は車で送迎ありがとうございました!!
たくさんお話ししながらできて、楽しかったです♪
次回も楽しみですー( ´艸`)ムププ

2010 年 7 月 15 日 6:36 PM posted by A*comame

おおお!!
もうUPされてる~

今日は楽しかった~~♪
次回も今から楽しみです♪♪

ワイヤーレッスン上達するまでしばらく通いたいなあ

2010 年 7 月 15 日 8:11 PM posted by あずき

今日はありがとうございました~!
私も楽しいひと時でした(*^_^*)

ほんとにお近くなのでレッスン以外でも遊びにいらしてね♪
またお待ちしてま~す。

2010 年 7 月 15 日 9:45 PM posted by Atelier leaves ninn

のこのこさん

訪問&コメント早っ!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

あれから材料をゲトしてきて
早速復習www
もう1個フックを作りました!

今度は我家へどーぞ♪
アトリエはありませぬがwww

2010 年 7 月 15 日 11:39 PM posted by rimo

A*comame
ちゃん

(。・w・。 ) ププッ
とっとと書かないと、またまた
暑さでゲンナリして世捨て人のようになってしまうので
膳は急げとUPしちゃいましたww

何か皆が自分の生活圏内に居るのが
とーっても不思議とゆーか
面白かったです(*´∀`*)

次回のレッスンも楽しみだね~♪

2010 年 7 月 15 日 11:41 PM posted by rimo

あずききゃらめるちゃん

うんうん!楽しかった~♪
私も上達するまで通う予定www
ワイヤーばかりに専念し過ぎて
羊毛も忘れないようにしなくっちゃ!

ちょっとペンチを持った手がヒリヒリしてるし;

2010 年 7 月 15 日 11:43 PM posted by rimo

ninnさん

こちらこそ、ありがとうございました!
とーっても楽しくってワイヤーはまりそうですw
あちこちジロジロ見ちゃってすみません;
ぜひ今度はランチでもしたいです!
我家にもぜひ遊びに来て下さいね(*´∀`*)
9月から4人でお世話になりまーす!

2010 年 7 月 15 日 11:45 PM posted by rimo