自家栽培の食卓

夫の実家へ4泊5日の帰省!
関西は暑い!!と覚悟して行ったものの、
家そのものの風通しが良かったせいか、
うだるように暑かったとゆーよーなことはありませんでした。
ま、でも暑くなかったわけではなかったけれどもw

実家ではミニトマトやゴーヤが栽培されていて、
セガレ2がトマトの収穫係♪
毎日少しずつ収穫できたので、楽しかったようです(*´∀`*)オイチィ

ゴーヤはもう収穫時期が過ぎていたようで
ほとんど無くなっていたのですが、
2つ隠れていた内の1つを激写!!

自家栽培っていいなぁと思うけれど、
観葉植物すら育てられない私には無理かも∑(ノ∀`*)ァィタッ

三つ葉とか、バジルとかミントとか青シソ・・・。
ほんの少しだけ欲しい時に庭で育ってくれてたら
嬉しかったりするのになぁ~( ´艸`)ムププ

あ、でもミニトマトは再度挑戦してみよっかな♪

Comments & Trackback