どんだけ放置!?

いやいやいやいや・・・。
どーもお久し振りです;
ブログを放置して既に1ヵ月半ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ネタが無かったわけではー・・・ありません;

「カフェでの展示販売その後」でしょ?
「セガレ2がミニバスを始めたこと」でしょ?
「セガレ1の修学旅行土産の話」でしょ?
「桃ラーの代替品となるラー油を見つけた事」でしょ?
「今ハマってるマンガの話」でしょ?
「iPhoneにしちゃいましたー!の巻き」でしょ?
「デザフェスのブースが決まったこと」でほ?s打ち損じw
「もうすぐできるであろうクマストラップ」のー、
「12月のイベント」や「2月のイベント」とか・・・。

挙げてみたら結構ワタクシごとが多いかもwww
ってか、イベントの事は最後に出てきたしww

ちょっと制作から遠のいてしまっていました。

もうすぐクリスマスイベントも近づいているので、
自分を奮い立たせて頑張る!
頑張れ!ワタシ!

あ、去年「ハピノエ2009」に参加して下さった皆様宛てに
PCへメールをお送りしました!
ご確認して下さると嬉しいです(*´∀`*)

Comments & Trackback

参加表明したものの、何を作ったらいいものやら、
悩んでまする。うー

2010 年 10 月 22 日 1:15 PM posted by yuko

yukoちゃん

何を作ろうか、私も迷い中www
でもそこが楽しかったりもするよね~?
やっぱ、私は動物系かなぁ~(*´∀`*)

2010 年 10 月 25 日 10:34 AM posted by rimo