自宅レッスン *きのこ&ハリネズミ

今日のレッスンは「きのこのストラップ」と
「ハリネズミのピンクッション」の2種類同時進行で行いました。

いらして下さったのは、リピーターのMさんと
お友達のMさん(・∀・)あ!どちらもMさんだwww
そしてリピーターのJさんと、お友達のNさん。
更にママ友のOさんとゆー5名の方々です!

リピーターさんはサスガ!手馴れたもので
サクサク・・・( ゜Д゜)ハッ
初めての方々もサクサクしてるー!
しかもお話しながら余裕だー!!!

ってなわけで、時間内に終わることができました。
(良かった宿題にならなくてw)

↑ この作品はMさんのお友達のMさん(←ややこしい?)と
ママ友のOさんのきのこストラップです!
可愛い色合いでまとまってます(*´∀`*)
石突きも上手いことできてるんですよ~♪

↑そしてこちらはMさんとJさんと、お友達のNさんの
ハリネズミのピンクッションです。
お顔がそれぞれ特徴が出ていて可愛い~(*´∀`*)
背中の部分はネップの入ったものと
スカードの2種類から選んでいただきました。

最後はスイーツを食べながら・・・と思ったのですが、
今日は特別に軽食にしました♪

皆さん、楽しんでいただけたようで
本当に嬉しい限りです!
またいつでもどうぞ!!!
ありがとうございました(*´∀`*)マタキテネ!

Comments & Trackback