オーダー品 *Kさま

やっと、やーっと!
*Kさまのオーダー品、ネコのストラップができました!
時間かかり過ぎてスミマセン(;´Д`)ノ

以前、飼っていた愛ネコちゃんです。

お鼻の上のブチがトレードマークで、
とっても凛としたネコちゃんです!

リアルにしようか、キュートにしようか
めちゃめちゃ悩んだ挙句、2パターン制作。
両方とも*Kさまに気に入っていただけた上に
両方ともご購入いただき、超嬉しいです!
ありがとうございました!!!

また宜しくお願いしまーす(*´∀`*)

Comments & Trackback

おつかれちゃんです♪
ご無沙汰しております~
ウチの娘は『ハリネズミ』が作りたいそうです
先日、川診が終わり来週は中間・・・
今の中3生は忙しいんだね。。
ひと段落着いたら宜しくお願いします~

2010 年 11 月 11 日 6:35 PM posted by みっちゃん

みっちゃん

ご無沙汰ですー!

おぉっ!
娘ちゃんは「ハリネズミ」ですか?
ピンクッションでいいのかな?
いつでも声をかけて下さい~♪
セッティングしますよ!

中間テスト、ガンバレ~(`・ω・´)ゞビシッ

2010 年 11 月 12 日 5:54 PM posted by rimo