Happy Noël 2010 結果発表!!

(○´∀`)ノお待たせしました!

今年は引っ張りません!
サクッと見せちゃいます
( ´艸`)ムププ

では抽選結果の発表です♪


画像をclick!
大きいサイズでご覧になれます。

いかがでしたでしょうか?
発送手続きの手順やお相手さまの住所などは
メールにて順次お知らせいたします!
梱包前には必ずプレゼント作品の画像を撮って(リサイズ無し)
メールに添付して送って下さい(・∀・)オテスウデスガ、ヨロシクデス!
プレゼント作品が数点になる場合は
1枚の画像に収まるよう撮影願います。

Comments & Trackback

rimoちゃんありがとう。
期日に間に合います様に。
ガンバリマス(・Θ・;)

2010 年 12 月 13 日 12:22 PM posted by yuko

お世話様です。
これから作ります。汗
作るものが決まりました。
クリスマス楽しみです。

2010 年 12 月 13 日 7:34 PM posted by りほすけ

yukoちゃん

(○´∀`)ノアリガトーゥ!
とっても楽しみにしています♪
頑張ってちょー!

2010 年 12 月 15 日 12:15 AM posted by rimo

りほすけさん

あ!決まったんですか?
ナンだろナンだろー!
とっても楽しみ(*´∀`*)
私も早く仕上げなくっちゃ!
頑張って下さいね♪

2010 年 12 月 15 日 12:16 AM posted by rimo