自宅レッスン *ボンボン & きのこ

昨日のレッスン内容はボンボンストラップと
きのこストラップの2種類でした(*´∀`*)

いらして下さったのは、今回3回目のレッスンとなるMさまと
2回目のレッスンとなるMさま、そして初めてとゆーYさまの3名の方々です♪

羊毛はふわふわしているため形になるまで時間&手間がかかります。
作ってる途中、本当に形になるのか皆さん不安だったようですが、
そこはリピーターさん(○´∀`)ウマイッスヨ♪
もくもくサクサクとちゃんと形にしてくれました!

まずは*Mさま(3回目)
可愛い色のチョイスですね♪
さすが!ボンボンもきれいにできています!
ビタミンカラーが効いてるーぅ(*´∀`*)

  

そして*Mさま(2回目)
見本の組合わせを気に入っていただき、同じ色で作りました♪
きれいにボンボンができています!
手つきも素晴すぃー!

 

最後に*Yさま(初)
私も大好きなピンクできのこを作りました。
初めてなのに形成がとても上手でしたよ♪
可愛く出来上がりました!
更にキットを3個もお買上げいただき、家に帰って早速2個作ったとかw
気に入っていただけて嬉しいです( ´艸`)ムププ

 

次のレッスンにもいらして下さるとのことで、
嬉しい限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アリガトーゥ!

足元の悪い中、ありがとうございました!
(↑またもや雨だったのれす;)

Comments & Trackback

いつもお世話になっています~♪
今回のレッスンも大変楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!
私のストラップも写真で見るとなかなかキレイなマルに見えるじゃないですか(笑)
キットも自分でどこまで出来るか楽しみです・・ふふふ
ガンバってみよ~!!

2010 年 12 月 15 日 7:33 PM posted by minako