羊毛ハート展~お菓子の森のチェリーシープ~

ugodubさんと福田りおさんの新ユニット「羊毛ハート」展が
GALLERY TOKYO BAMBOOで開催!

のこのこさんと私とで最終日にお邪魔しました(*´∀`*)ヨー!
ふんわりほっこり、とっても幸せな気分で随分と長居してしまいました♪

写真OK! ブログOK! だったので、
遠慮なくUPさせていただきまーす!

 

このウサギちゃん、とっても大きいの!
そして妖精かな?この子はしっぽがあるんですよw

 

下をペロリ、ドーナツが大好きワンちゃん!
紫のクマちゃん’sは、とっても気に入っちゃいました(*´∀`*)

 

そして、ギャラリーの真ん中には可愛いお菓子と
可愛いドール達がわんさか(*゚∀゚)=3ハァハァ
小さいハートが集まって大きなハートになってるとゆー
何とも可愛い発想でugodubさんらしいなぁ~とニッコリ。

 

壁には唯一販売されていたポストカードがズラリ!

まだまだこの空間に居たかったなぁ♪

素敵な展示会でした( ´艸`)ムププ

Comments & Trackback

りお師匠の作品展ですね~。
わたすも行きたかったわぁ。
動画で見ました。素敵ですね~。
ハートがいっぱいの空間♪

2010 年 12 月 18 日 6:11 PM posted by yuko