自宅レッスン *きのこストラップ

ママ友のHさんとSさんが
きのこストラップのレッスンに来てくれましたー!

今日はチビちゃんも一緒です♪
セガレ2のおもちゃを漁り、
急遽キッズスペースを作って、DVD流して準備OK!

お二人とも、初めての割にはサクサクと進み
今日も時間通り仕上げることができました(*´∀`*)

まずはHさんのきのこちゃん♪
チビちゃんチョイスの黄色いきのこです。
ドットがプックリしていて、可愛いです!

お次はSさんのきのこちゃん♪
緑が好きな息子ちゃんに作ってあげるそうです。
ぽってり可愛いきのこができました!

とっても楽しんでいただけたようで、
もう一つ作ると、キットもお持ち帰りいただきました!
出来上がりが楽しみです( ´艸`)ムププ

ありがとうございました!!

***************************************

今年のレッスンはこの回が最後です!
来年もまた、よろしくお願いしまーす(*´∀`*)

Comments & Trackback