sayannさんからの贈り物♪

わーぃわーぃ!
私がバスフェスに行ってる間に
sayannさんから素敵なプレゼントが
届いていました(*´∀`*)アザッス!

シルバーの可愛らしい包装紙を
ワクワクして開けてみると!!!

ババーン!
可愛い子達が続々出てきましたー!
ぬぉっ!あれ?もらってた画像のブツとちがーぅ(・∀・)

なになに・・・?
内容がわかってしまっているので、急遽作成ー!?
お気遣いとっても嬉しいです!
ありがちょー♪

レジンのバッグチャーム♪
おぅおぅ、私の名前入りだー( ´艸`)ムププ
可愛い雪だるまんがケーキの上にw

そしてアイシングのクッキーオーナメント♪
私は食べられるのかと思って
においをくんくん嗅いじゃいましたww
うまそー!

そして可愛いストラップ♪
雪うさぎがついてるーぅ.。゚+。(゚∀゚)。+.゚ カワエエ!!
抹茶ドーナツやフラワーもいい感じです。

いやぁ~、ホクホクです!
去年は参加できなかった分、
喜びもひとしおですよー(*´∀`*)

sayannさん、忙しい思いをさせてごめんなさいね。
でも、とーっても嬉しいサプライズでした!
ずっと大切に使わせていただきまーす♪

来年もまた参加して下さいね(*´∀`*)ヨロシク

Comments & Trackback

こんばんは♪
紹介していただいてありがとうございました^-^
ブログの方にもコメントありがとうございました!
プレゼントの急遽変更は確かに時間との戦いでしたがw
プレゼントは驚いてもらわないと!という一念で
頑張りましたw
喜んでいただけたようで作った甲斐がありましたっ♪
ハピノエは貰うもの贈るのもとても楽しかったです!
また来年ぜひ参加させていただけたらと思います。
それでは良いお年を☆

2010 年 12 月 30 日 10:42 PM posted by Sayann