りほすけさんから・・・

「Happy Noe”l 2010」に参加して下さった、
羊毛フェルト作家のりほすけさんから
こんな可愛い贈り物が届きました!

(*´∀`*)うわぁ!
ほわほわパンダちゃんが、
可愛いコーヒーカップにしがみついてるーぅ!
このカップも、もしかして自作なのかしら?

しかも贈り物添えられた文章にホロリ(ノω・、) ウゥ・・・
ありがちょー!いいのかなぁ?
もらっちゃっていいのかなぁ?
↑ かなりテンション上がってますw

同じ羊毛で作品を制作しても
こんなにも雰囲気が違うものなんですね♪

りほすけさんの作品はいつもほっこりしてて
あったかい・・・そして可愛うぃうぃー(*´∀`*)

早速お気に入りの場所へ飾らしていただきました!
りほすけさん!お気遣い&素敵な贈り物をありがとうです♪

幸せにしまーす♪

【もわもわびより】
http://mowamowa.blog5.fc2.com/
↑↑↑ 
りほすけさんのブログです♪
可愛い子達がたっくさん( ´艸`)ムププ
ぜひご訪問下さいね!

Comments & Trackback

りほすけさんのパンダちゃん可愛いです!
同じ羊毛制作をしていてもそれぞれ作風が
違っているので、いただくと嬉しいですよね!

rimoさん今年もいろいろお世話になりました。
来年も宜しく!

良いお年をお迎え下さい!

2010 年 12 月 31 日 8:08 PM posted by シズカミルレ