ありがとうございました♪

「羊毛フェルト展vol.1」も本日が最終日。
初日からたくさんのお客様にご来場いただき、
本当に、ありがとうございました(*´∀`*)

最終日は搬出も兼ねていたので、
途中からせっせと荷造り作業に入りました。

夕方からは搬出にいらした作家さまと
しばし歓談・交流を図りつつ・・・。
そしていつの間にやら記念撮影大会がwww
私もちゃっかり混ぜていただきました♪

( ´艸`)ムププ
可愛い過ぎwww

あ!こんなことなら他の作家さんの子達とも
一緒に撮影したら良かった・・・orz

梱包した荷物を集荷してもらい、
お次はせっせと什器や備品のお片づけ。
こりは、男手が要るねー!
要るねー!るねー!ねー!(←エコー)

ガラーン・・・

何だか楽かった宴がウソのよう。
さみしー!!!
終わりたくなーい!!!
またやりたーい!!!

最後までお手伝いいただいた
尚治みきゆさん、★あんたそ★さん
ありがとうございました!

次のエントリーは裏話を書いちゃいます♪
( ゚∀゚)・∵. ガハッ ドンナン?

Comments & Trackback

お疲れさまでした!!
本当にありがとうございました。
りんごっこも仲間に入れて下さり
ありがとうございますー♪
可愛いー(>▽<)きゃー♪

次の記事、楽しみにしています♪
一緒のシフトじゃない時に、
楽しいとがあったのですねー♪(・∀・)

2011 年 2 月 16 日 1:20 AM posted by A*comame

rimoさんお疲れ様でした。
そして素敵に画像を紹介して下さって
ありがとうございました。
集合写真可愛いわぁ!
rimoさんの画像奇麗すぎる!
私の画像とは大違い…(涙)

2011 年 2 月 17 日 12:40 AM posted by シズカミルレ

お疲れ様でしたー(≧▽≦*)
大変大変お世話になりました。
本当に終わってしまって寂しいです(;;)

綺麗に撮影して頂き、また紹介して下さって嬉しいです!ありがとうございます♪
画像もらっちゃっていいですかー!

vol.2開催楽しみにしています!
それを生きがいに生きていきます(笑)

2011 年 2 月 17 日 11:06 AM posted by ちょん

お世話になりました~
おかげさまで、よい経験ができました。
それにしても写真が…すごくキレイ♪
ありがとうございます。
vol.2、私も楽しみにしています!!
それまでにもっともっと腕を磨かなくてはです。

2011 年 2 月 17 日 12:22 PM posted by かを@@

おつかれさまでした。
コラボ画像、かわいい。
お話作れちゃいそうですね。
裏話。どんなんだろう。
気になります。楽しみにしています。
わたしも腕磨かねば・・・。
皆さんほんと素敵過ぎて。

2011 年 2 月 17 日 4:26 PM posted by りほすけ

A*comameちゃん

お疲れ様でした!
体調も悪かったのに、ありがとね(*´∀`*)
お陰でシフトも楽に組めました。
やはりね、母はね夕方忙しくて・・・。
ほんと助かりました。

裏話・・・期待するほどの内容ではないかもwww
でもダラダラ書きますww

2011 年 2 月 17 日 4:45 PM posted by rimo

シズカさん

いつも画像を褒めて下さって嬉しいです♪
(*´∀`*)←褒められると伸びる子ちゃんw

集合写真・・・参加作家さん全員で撮れば良かったです。
気づくの遅すぎました・・・orz

次回は是非皆さんで!
DMもそれで作っちゃいますか!!!

2011 年 2 月 17 日 4:47 PM posted by rimo

ちょんさん

おぉ!
ちょんさんにも褒められ、
ますます天狗っ鼻になる私w
どんどん鼻がぐーんと伸びます。
こんな画像で良ければ
持ってっちゃって下さい!
ロゴ無しがよろしければ、
メールで送りますよー(*´∀`*)ウカレテルw

参加して下さって、
本当にありがとうございました!
次回もちょんさん予約しておきますねw
ふふふ、楽しみー!

2011 年 2 月 17 日 4:50 PM posted by rimo

かを@@さん

ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ、参加下さりありがとうございました♪
次回も期待しちゃってます(*´∀`*)ヨロシク

画像を褒めて下さり、
これまた鼻がググーンとwww

2011 年 2 月 17 日 4:52 PM posted by rimo

りほすけさん

集合写真、ほんと梱包する前に
皆さんの子達と撮れば良かった(;´Д`)ノハンセイ
ちょっと気持ち的に余裕が無かったのね・・・きっと。
次回は皆さんで撮りますよー!

裏話はァ・・・そんな大した話ではwww
でも読んでやって下さい(*´∀`*)フフフ

りほすけさんのヤギさんが
背後から私を見守ってくれているーぅ!

2011 年 2 月 17 日 4:55 PM posted by rimo

おつかれさまでした!
ほんと梱包前にもっとたくさんの作品で撮りたかったです。残念…

残っても足手まといになるかなとさっさと帰ってしまい申し訳ないですヽ(´д`;)ノ
男手いるほどだったのですね…;
片付け後の写真はしんみりきますね。
でもまたあの会場に作品をもっていきたいな(´ω`*)と思います
次回も楽しみにしています♪

2011 年 2 月 17 日 5:39 PM posted by Campanella

お疲れさまでした!!
先に帰っちゃってごめんね…

何もないギャラリーは、寂しいね…
私も、いつものようにイベント後の脱力感に襲われて
動けません…
色々失敗もあったけど、次につなげていけたらいいね~

2011 年 2 月 17 日 10:55 PM posted by あずき

Campanellaさん

お疲れ様でした!
ですよねー?
私もこのエントリー書いてて( ゜Д゜)ハッって;
次回はぜひ記念撮影しましょう!
楽しみー( ´艸`)ムププ

あ、ちょっと大袈裟に書いてみました。
男手あったら楽できるかなぁーなんてwww
お気になさらずに!

次回はもっと早い時期にプランニングしまーす!

2011 年 2 月 18 日 9:35 PM posted by rimo

あずきちゃん

わー!
あずきちゃん!
大丈夫ー!?
って、実は私もグッタリ。
でも心地良い充足感に包まれ、
楽しかったなぁ・・・と。
そして!次に向けて始動!
色々アイデアが溢れてくるよー!
デザインじゃなく、企画のねwww
またタッグ組んでねー(*´∀`*)ヨロシク

2011 年 2 月 18 日 9:40 PM posted by rimo