羊毛フェルト展vol.1のウラ話*2

(○´∀`)ノ羊毛フェルト展のウラ話つづき

大ピーク時を乗り切った後も
お客さまが切れることなく、ニギニギしいギャラリー。

そんな中、ハマナカさんとブティック社の方が
お見えになり、私達のテンションもダダ上がり!!
作品をじっくりご覧になり、作家さんの芳名帳に
何やら書いておられました。
うぅ、私も芳名帳を設置しておけば良かった;と
淡い期待を抱いてたりしてw

ハマナカさんとは少しお話させていただき、
ちゃっかりスポンサーまでお願いしちゃいましたw
↑決して自分が20代だったら、できない行動( ゚∀゚)・∵. ガハッ

反応はそんなに悪くなかったです・・・と思いたい。
でもきっと何回も実績を重ねて、
揺るぎないものになった時に改めてお願いした方が
良さそうですね(*´∀`*)ソリャソーダ!

話は変わって天候ですが、
これまた何だか恵まれず・・・。
10日:晴れ、11日:雪、12日:雨、13日:雪
14日:晴れ?、15日:前夜積雪と
ナンジャコリャー!な天候でした。
やっぱ客足に影響はあったと思います。
次回はもっと早目の時期にプランニングしますね。

開催中にお越し下さった作家さまより
色々とお気遣いいただき、差入れまでいただいて
毎日ウマウマと食べさせていただきました。
また、お互いの友人の差し入れを
これまた分け合いウマウマと食べ、
食べきれずに持ち帰ると
お土産待ちのセガレ達にウマウマされ・・・。

ほんとにもーぅ!
ご馳走さまでした!!

最終日は搬出もあるので、
せっせと検品・荷造り作業。
搬出の作家さんもぼちぼち集まり、
ちょっとした交流会&宴をしましたw
いただいたお菓子とお茶を用意しただけなんですけどね(・∀・)
喜んでいただけたようで良かったです。

このイベントをきっかけに、色んな作家さんと
お知り合いになることができ、
また、もとより知り合いの作家さんとは
更なる交流を深めることができ、
本当に幸せです(*´∀`*)アリガトデス!

他の作家さんの作品を拝見すると
まだまだな自分が恥ずかしくなるくらいで、
もっと精進せねばー!!!ゴオォーッ!
と、只今燃えに燃えております!!

次回はもっともーっと楽しく、
そしてもっともーっと段取り良く
参加作家さんが満足できるように
頑張りまーす!

あれ?
ウラ話から、決意表明に変わっちゃったw

ま、それはそれでよし。

開催中、悪天候にも関わらずご来場下さった、お客さま。
また快く参加して下さった作家さま!
本当にありがとうございました!
主催者の一人として、厚く御礼申し上げます!

Comments & Trackback

rimoさん、はじめまして。
yukiusagiと申します。
きょうこ***さんのところから
お邪魔させていただきました。

羊毛フェルト展、拝見させていただきました。
準備や展示、大変だったご様子もブログで
拝見しました。お疲れさまでしたm(__)m
初日の様子、rimoさんのお話がとても
面白くてすみませんが笑いながら拝見
してしまいました。
私は初日随分長い間、写真を撮らせていただきながら
お礼の声かけもしないまま帰ってしまい
ずっと気になっていたのですが
きょうこ***さんのブログでrimoさんの事が
紹介されておりましたのでこの場を借りて
お礼とお詫びをさせてください。
本当にすみません。ありがとうございました。

今回の羊毛フェルト展では作家さん方の素敵な
作品をたくさん拝見することが出来、とても
勉強になりました。
次の作品展を楽しみにしております。
rimoさんの作品、ブログでもあらためて
拝見させていただきました。
とても可愛い作品ばかりですが
うさぎさんは特に目を奪われてしまいました☆
rimoさんの作品に癒されました。
また拝見させてください。
ありがとうございました。

2011 年 2 月 18 日 1:09 PM posted by yukiusagi

yukiusagiさん

ご訪問、ありがとうございます!

もしかしてあのお方かしら?と
思い当たる素敵な女性が・・・(*´∀`*)

お詫びだなんて、とんでもないです。
どうかお気になさらないで下さい。
ご来場いただけただけで、とっても嬉しいです。
そしてきょうこさんのブログを通して
こうしてyukiusagiさんと繋がれたことに感謝です♪
準備の大変さなんて、吹き飛んでしまいます。
こちらこそ、ありがとうございました。

作品も見ていただいたようで、嬉しいです。
yukiusagiさんも羊毛フェルトを手掛けてらっしゃるんですね?
先程拝見させていただきましたw
刺繍ができる素敵女子ですねー(*´∀`*)イイナァ
見習いたいです!

これを機会に末永いお付き合い、
よろしくお願いしますね♪

2011 年 2 月 18 日 9:32 PM posted by rimo

そんなことがあったのですねーの裏話。
でもホントによかったです。
個性のあるたくさんの作品を拝見できて
勉強になりました。
そして私も
もっと精進せねばー!!!ゴオォーッ!
と燃えてます!!

2011 年 2 月 20 日 7:57 AM posted by かを@@

かを@@さん

こんなことがあったのですよーの裏話w
ホントはもっともーっと色々たくさん
あったのれす(ノω・、) ウゥ・・・
私も色んな意味で勉強になりました!

ゴオォーッ!
そーです!
燃えてます!
次のイベントが間近なので
燃えに燃えてるのに、什器作りに時間が取られ
かーなーり!ヤヴァイです!

頑張らねばー!
 

2011 年 2 月 22 日 11:24 PM posted by rimo