シロクマベビーちゃん

「ワタシのぬいぐるみ、取ってー!」
シロクマベビーちゃんのぬいぐるみが
遊んでる内に木の上に乗っかっちゃいました。

甘えたお顔がいい感じでしょ?

この仔は「ほんわか手づくり市vol.3」に
出品します( ´艸`)ムププ

「ほんわか手づくり市vol.3」
2011.03.04(fri)
10:00-14:00
相模原住宅公園
相模原市中央区向陽町1-17
(無料駐車場有り)
イベントブログ ⇒ ★click!

Comments & Trackback

ベビー可愛い!!
見たいけど、相模原って遠いよ(>_<。)
開催時間が短いと言う事は、
ものすごい人なのね〜。

夜更かししているみたいだけど、
無理しないでね!

2011 年 2 月 23 日 12:17 PM posted by のこのこ

のこのこさん

ありがとー!
服を着せようと考えていたら
オムツしか浮かんでこなくて、
ベビーちゃんにしましたw

相模原、のこのこさんの所からだと
遠いよね(-д-;)スマヌ
いつも大盛況なイベントで
車もOKだから、ラクチンなんだ。

ご心配ありがとね♪
制作頑張りまーす!

2011 年 2 月 24 日 4:48 PM posted by rimo