自宅レッスン *ecoキュー

レッスンのリピートがくると
本当に嬉しいです(*´∀`*)アリガトデス!

今回のレッスンは、リピーターの*Mさんと*Mさん、
そして*Yさんです!
いつもありがとうございます♪

以前に制作したecoキューをブログで見ての
リクエストレッスンとなりました。

丸い地球を作って、
その上に双葉をあしらうとゆーデザイン。
そしてその双葉には小さいテントウ虫をのせて
アクセントにしまーす( ´艸`)ムププ

お三方ともサースガー!
楽しくおしゃべりしながらも
順調に仕上がっていきました♪

同じ物を作っても、
ちょっとずつ表情が違う。
それぞれのecoキュー。
(*´∀`*)カワイイ♪

本日も雨に見舞われ・・・。
毎回雨 ですみませんと言いたくなるくらい(;´Д`)ノ
むむぅ・・・次回こそは晴れてますよーに!

お足元の悪い中、ありがとうございました!

Comments & Trackback