自宅レッスン *ボンボンストラップ

今日も今日とてレッスンです(*´∀`*)

今回は3名のリピーターさんと、
新規さんが1名です♪
またお逢いできて嬉しいです!

本日のレッスンは「ボンボンストラップ」です。
それぞれ大きさの違う羊毛ボールを作って、
可愛くストラップにしちゃいます!

羊毛ボールはシンプルですが、
シンプルが故にフォルムが浮き出てしまうので
丁寧に仕上げることが要求されます。

皆さん、それぞれこだわりを持ちつつ
頑張って、まあるく仕上げてくれましたょw

では、出来上がった作品のご紹介です( ´艸`)ムププ

まずは*J さまの作品♪

次に*N さまの作品♪

そして*O さまの作品♪

最後に初レッスン*T さまの作品♪

*Tさまは初めてとおっしゃっていたのですが
とっても器用にサクサク作ってくれました。
これを機会にもっと羊毛に興味を持って
いただけると嬉しいなぁ(*´∀`*)

本日は*rimo*のレッスンを受けて下さり、
ありがとうございました!

Comments & Trackback

rimo先生、おはようございます。朝早くから申し訳ありません。先生のレッスンを受けさせて頂きたいのですが日にち曜日はいつやっていらっしゃいますでしょうか?後、お月謝はおいくらでしょうか。私は十日市場にすんでいます。お返事お待ちしております。どうぞ
よろしくお願い申し上げます。                             鈴木香          

2011 年 3 月 23 日 6:22 AM posted by 鈴木香