デザフェス参加を断念

ご無沙汰しておりますです。

久し振りにブログを更新と思いきや、
残念なお知らせです(ノω・、) ウゥ・・・

ちょっと体調が思わしくなく、
デザフェス当日も不安を拭いきれないことから、
今回、参加することを断念することにしました。

楽しみにして下さっていた皆さまには
本当に申し訳ございません。

ギリギリ・・・本当にギリギリまで悩みましたが、
やはり周囲に迷惑はかけられないという思いからの
結論ですので、どうかご容赦下さい。

また、ブログもしばらくお休み致します。
オーダーも申し訳ございませんが、
しばらくはお受けできませんので、ご了承下さい。

いつか体調が良くなった暁には
コッソリ更新します(*´∀`*)

それまで、忘れないでー・・・でー・・・でー

Comments & Trackback

すごいショックなんだけど、
rimoちゃんの体調の方が心配なので、
逢えなくても我慢します。
ブログも更新していなかったから、
ちょっと心配だったんだよな~。

無理をせず、体調がよくなったら
素敵な作品をバンバンブログにアップして下さい!!

2011 年 5 月 9 日 11:37 PM posted by のこのこ

ゆっくり!ゆっくり休んで下さいー!!(/_;)
体が一番大事。
何も気にせず、気に病まず、気を揉まず。
こんな時こそだらりらぱむだの精神で、のんびりしてください。

忘れるわけがないじゃないですか!!
ひょっこりと戻ってきてくれるのを待ってますよー(^-^)

2011 年 5 月 10 日 12:51 AM posted by ぴよりら

こんにちは、お久しぶりです。
デザフェス行く予定だったので、rimoさんとこも
お邪魔しようかなと思っていたのですが、残念です。
最近ツイッターでもお見掛けしなかったので
準備で忙しいのね、と思ってたんですが
体調があまりよくなかったんですね。
ゆっくり休養してまた可愛い作品を作ってください!

2011 年 5 月 10 日 10:05 AM posted by Sayann

rimoちゃん 大丈夫????
今回はデザフェスいけそうだったからrimoちゃんとこに
顔だそう!!と思ってたんだけど、体調が悪かったんだね・・・
ゆっくり休養とって、元気なrimoちゃんに復活してね。
無理しちゃダメよ~~~。

2011 年 5 月 10 日 12:49 PM posted by MIKI

rimoさんお久しぶりです。
ブログを更新されていなかったので少し心配していましたが、体調が悪かったのですね。
どうぞゆっくりお休みください!
体調を崩すと少し気持ちが焦りがちになってしまいますが、今はただ身体の事だけを考えてゆっくり休養を取って下さいね!
そして元気になったらまた可愛らしい作品作ってください(^▽^)
その日を楽しみにしています!

2011 年 5 月 13 日 11:08 PM posted by けえ子