まだお腹にいるんですがw

予定日をとうに過ぎてしまっていますが、
姫はまだお腹の中にいます( ゚∀゚)・∵. ガハッ

どうやらのんびりな子のようです♪
母の私は今か今かと準備万端で待っているのにー!

実は破水したのでは!?と病院へ行ったり、
陣痛が8分毎になったので、病院に深夜駆けつけた事(昨日w)も;
結局、前駆陣痛で遠のいてしまい帰宅(ノω・、) ウゥ・・・

できれば自然分娩でと望んでいましたが、
なかなか思い通りにはいかないものですね;
明日は当初の予定通り、管理入院の日となります。

誘発⇒促進剤との運びになる模様。

今夜、本陣痛が始まってくれればと
一縷の望みを抱いて、早めに寝るとします。

報告はまた後日!
頑張ってきまーす(`・ω・´)ゞビシッ

※レスできないかもですが、よろしくです!

Comments & Trackback

rimoちゃ~~~~ん!! ひさしぶりっ!!
いよいよだね~~。
ってか予定日過ぎちゃってるんだね。
11月下旬だって言ってたもんね。
よほどrimoちゃんのお腹の中の居心地がいいんだろうね(*^_^*)
明日から管理入院かぁ。
でも、そのほうが気持ち的には安心だよね♪
自然分娩になるといいねっ。きっと姫はお腹の中で
rimoちゃんの気持ちを感じてると思うわ(*^_^*)
rimoちゃん、姫ちゃんがんばれ~~(^o^)丿
追伸☆レスはいいからねっ♪

2011 年 12 月 4 日 11:48 PM posted by MIKI

もう、入院しちゃったかな?
病院にいれば、安心ね。
出産頑張ってね!!

2011 年 12 月 5 日 8:58 AM posted by のこのこ

お久しぶりです^^
頑張ってくださいね~~
姫誕生の嬉しいお知らせを楽しみに待ってます♪

2011 年 12 月 5 日 7:11 PM posted by JUKI