明日は母の日ですね♪

久し振りの青空が見れて気持ちの良い一日です!
今日は朝から洗濯しまくってますよ(;´Д`)ノ

ところで!
明日は母の日ですね?
私もクリエイター端くれなので
手作りのプレゼントをと思い制作しました(・∀・)ヨナベシテモータ

夫のお母さんと私の母をそれぞれイメージして
クイリングフレームを制作(クイリングさまさまですなw)。
久し振りとはいえ、なかなかいい感じに仕上がりました!
ま、シンプルっちゃぁシンプルかなぁ?

でもさすがに明日には手元に届けられそうもないので
まずはデコメで感謝の意を表しておこーっかな?

そして、私も一応母なので贈られる側でもあります(・∀・)イエーイ!
セガレ2はどうやら学校で絵を描かされたようなので
明日はそれをプレゼントしてくれそうです。
セガレ1はどうなんだろう・・・;
お手紙でもメールでも嬉しいなw

あぁ、明日が楽しみ過ぎる!

小枝も使ってみました

緑色って好きだけれど、自分が身につけたことの無い色だったりします。
作品のデザインも緑色って少ないかなぁって思っていたら
この頃、全然緑使ってんじゃんってくらい多用しています。

あー、リラックス~♪

ってなわけで今回のクイリングフレームは
緑色を基調にして制作。
サイズを小さくしているので画質が悪いかもですが
実際に手にとって見ると、結構イケてまっせ(・∀・)

小枝が影になっちゃって見えにくい・・・orz
小枝はモノホンですよ~ぃ。

‘09.02.20 本日の作品

本日2度目のエントリーです!

yomococoちゃん、とりあえず2つできました。
(あ、いえ、ベースは既に20個できあがってるんですw)
新バージョンのテーマはロマンチック(ティック?)です!

・・・と言うことで、
ダークブラウンな子と、小麦色な子を作っちゃいました!

フフフン(・∀・)
どっかな~?いけそっかな~?

*******************************************************

そしてクイラーrimoによる作品!(←そういうことにしているw)
シックな感じで、これも結構お気に入りになりました。

(・m・)ププp タノシスギルw

マスキンクイリンガー

うぅっ、やめられない止まらないクイリング。
自分が思っている以上にハマっています。
師匠にもお褒めの言葉をいただき
更に調子づいちゃっています~(・∀・)テングヂャナイヨ

新作3点、控えめにUPします!

前回から比べると、もう少しってとこかなぅ(そんなことないよ~って言葉待ちw)。
・・・でも無いか♪(←自画自賛も過ぎてる)

さてさて、yomococoちゃんが待ってるぅ(・∀・)=3 フンガー

マスキングテープとコラボ

クイリング作品、6つ目はこんな感じで仕上げました♪


フレーム外枠 7.7cm四方、内枠(作品部分) 4.7cm四方

マスキングテープとのコラボが
自分らしさを出せてると結構気に入っています。
でもふと思ったことは、純粋にクイリングだけじゃないから、
邪道と言えば邪道なのかもw
ま、でも持ち味ってことで・・・(・∀・)

*********************************************************

マスキングテープとのコラボに目覚めてから
以前制作したのも手直してみました。
before ⇒ after でご覧下さい。

 ⇒ 

もういっちょ(・∀・)

 ⇒ 

多少アーティスティックな作品になったと思われ。

あ!
両方とも手直ししてラッピングしてから、画像撮り忘れに気付きました・・・orz
ムハハハ、オチョコチョーイ(・∀・)

*********************************************************

只今yomococoちゃんストラップ、3店舗に納品すべく製作中です!
全部で20個が目標です!ウヒー(」゜ロ゜)」 ガンバルベ