初夏!?

いやぁ~、今日の川崎は異様に暑かった。
春というより、初夏!?って感じでした。
窓を開けて、Tシャツで過ごしても暑いと感じたくらいです。

こういう日は何かの予兆?と、すぐ不安になってしまいます(((゜Д゜)))プルルルル

ところで今日はセガレ2の生活発表会の日でした。
年長なので、今までの集大成を見られるかと思うと始まる前から気分も高まり・・・。

うぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オープニングの歌から号泣ものでした。
何だかですね~。
今までのことが、やっぱり走馬灯のように頭を巡り、
よくぞここまで大きくなったと思うと、ついウルウルときてしまいました。

今からこんなんだと卒園式はバスタオルが必要かなぁ。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ テイバンハツゲンシテモータ!

********************************************************?

さてさて、またクイリング作品を制作しましたよ~w
自分の新境地をみつけたみたい!

どうでしょう。
今回はクロネコちゃんが一緒です。
マスキングテープとのコラージュ、結構イケてる!!(←自画自賛w)

******************************************************** ?

確定申告作業最中の束の間の遊び・・・(モンスターエンジン風)

ハシゴノーヒヒーン (。・ω・)ノ゙

タイトルはあまり気にしないで下さいw

え~、本日はまず12日(木)から始まります、
「雪ふわわ」展の出品作品を納品すべくLUPOPOさんへ行って来ました。
前日、いえ・・・家を出る直前まで用意していたので
色々とポカしちゃいましたが、何とか無事終わりました。

ポカ1:BOXにも納品したのに、画像撮り忘れ・・・orz

そして朝から何も食べていなかったので、近くの「十方(じっぽう)」さんで食事・・・(。;∀;)オナカヘッタ


(たまにはチープな画像もいいなぁ・・・と加工しました。)

店内は和のテイスト満載なのに、ジャズが流れているお洒落な空間でした。
照明も暗めで落ち着いた雰囲気だし、ホールのお姉さんが程よくテキパキと動いて感じいい~♪

そしてそして、ある事情により(ポカ2)、納品し損ねた作品、
雪の結晶をあしらった羊毛モビールです。


(これも加工・・・味が出てるなぁ)

無理言って、後日納品させていただくことになりました。
企画展の当日、展示されます。

*******************************************************

次に月箱さんに納品すべく渋谷へ~!

月箱さんでは、毎月テーマを決めて催し物をしています。
2月は「LACE」なので、レースをあしらったyomococoちゃんストラップを出品。

551(の蓬莱箱)のBOXにはyomococoストラップとyomococo耳かき
ブーちゃんのガラガラです。
ここは忘れずに画像を撮ったのですが、なんだかてんこもりもりで
載せる気が失せました・・・orz

しかもここでポカ3!値段付け忘れ!
あーん、もぅ!

あっ!
皆様にご報告!
どうやらyomococoちゃん、rimo売れ筋作品になっているようで
LUPOPOさんも月箱さんも全て売れ切れてました!
前回も売れ切れてたし♪

きたのか?ビックウェーブ!?

札幌のブリコさんでも順調に売れているようですし、皆様に感謝です。

ありがとうございます!

せっせと作ってまた納品しますので、応援して下さいね”ヽ(´▽`)ノ”

*******************************************************

最後はコチラー♪

あ、いや、またクイリング作品制作してみたので・・・(←嬉しがりw)

左 : 大輪の花と蝶々
中央 : 窓辺の花をイメージ
右 : 植木鉢・・・マスキングテープのコラージュも効いているでしょ?

左と中央は正統派な綺麗さがある作品に仕上がりました。
右はいかにも自分らしいテイストが入っちゃいましたw
ビビッドカラー大好きなんでw

ふぃー、長くなりましたな。
最後まで読んで下さってありがちょー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ウレシナキ

あぁ、楽しい(・∀・)

クイリング・・・ハマっていますw

とにかく慣れろとばかりにクルクル。
制作の間にも、気分転換にクルクル。
クルクルにちょっと飽きたら、チョキチョキ。

楽すぃ~♪

そして!だいーぶ、たまったころにお花を形成。

初めてデザインしてみました!
タイトルは「クイリングブーケ」です♪

どうでしょう?
師匠のコメにドキドキしながらエントリーします!

(`・ω・´)ゞ早速カテゴリも↓追加しますた!