初デコパッチ

おでこにパッチンではありませんw

色んな素材の上に、紙や布を貼り付けることができ
なおかつ乾燥後は防水機能を持つという優れもの。
以前、某テナントで見かけて以来ずっと気になってたのですが
今回は必要にかられて、初挑戦!

無地の箱が可愛く仕上がりました。
花柄はデコパッチ専用ペーパーですが、
フルーツはペーパーナプキンで英字のは新聞です。
何でも材料になっちゃうんだね~(´ω`*)

知識が浅いのでアレですが、
デコパージュとはどう違うんだろうか?
似て非なるものなのかな?
でも仕様は一緒のような気がする。
むむぅ~;

decopatch

ミニレターセット

ちょっと趣向を変えまして、ミニレターセットを制作しました!

便箋6枚・封筒5枚のセットです。
便箋は市販のものをカット。
封筒はロー引きの紙を使用しています。
クリップは自作しましたw

とっても小さくてワクワクしちゃいます(´ω`*)
便箋は縦4.5cm/横3.5cm
封筒は縦2.5cm/横3.7cm です!

ピンクボーダーの便箋も制作しましたw
一言メッセにお使い下さい♪

小さいものって、どうしてこうも可愛くて欲しくなるんでしょうね?
( ゜Д゜)エッ!? ワタシダケ?

プチメモ作りました

ペラペラの筋入り包装紙で作ったプチメモです(・∀・)
ちょっとしたメモ書きにお使い下さい!

この紙、かーなーり!お気に入りです♪
何だか趣があって好きなんですw

表紙にはレースのハンコをあしらいました。
留めている部分は水のりテープを使用しています。
可愛いでしょ?

LUPOPOさんに納品予定です!