ハンコほりほり・・・

女の子と点線枠を彫りました。
宛名用に一つ欲しかったんですよね(・∀・)
メッセージ用にも使えます♪

枠と女の子、そしてTOはそれぞれ単独になっています。
このTOの文字は以前に制作したものですが
何だかちょっと今より彫り方が安定していませんな(;´Д`)ノ

ってことは、少しは上達した!?

付箋にハンコ

家族それぞれのスケジュール管理というか
忘れないように付箋に書いて冷蔵庫に貼り付けています。

でも何だか味気ないので、可愛くしちゃえってことで
付箋用に制作してみました。


※縦用のは先日UPした「こけしクマ」がモデルです

早速書いてペタペタ。

( ´艸`)ムププ
何だか冷蔵庫さえも可愛くなったやうな。

このシリーズいいかもw

?

ランキングに参加しています!
↓ここらへんを、ポチッと願います?
もうすぐセガレの運動会♪

番外編 ~シズカミルレさんのマシューくん~

今回はシズカミルレさんの作品の「マシューくん」を
シズカミルレさんにプレゼントすべく、ほりほりしてみました♪
それと、以前に引続き切手ウサギちゃんバージョンも(´ω`*)

 
↑マシューくん?

印影はそこそこできたと思うのですが、
やっぱりハンコそのものが・・・むむぅ。
どうしたらいいんだ?

もう一度チャレンジしてみます!

?

ランキングに参加しています!
ココ↓をクリックして欲すぃな~♪
マシューくん可愛い?

ハンコほりほり・・・

このところ不安定な天気が続いて、
全然洗濯物を外に干せなかったのですが、
今日はやっと干すことができました。
気持ちいい~♪

今日は消しゴムハンコ切手バージョンを制作してみました。
ま、まぁ、いい感じにほりほりできたかなw

小さい方はあと3つくらい制作予定です。
ハンコって楽しいワ~?

でも販売するには至らない、私の技術。
どうしたら見た目がきれいになるのか・・・。

やっぱこれも自己満足の世界ですな( ゚∀゚)・∵. ガハッ

?

ランキングに参加しています!
コレ↓ポチッとクリックお願いします!
「もう中学生」さんはいくつなんだろ?好きやわ~?

メッセ用ハンコ♪♪

マイブームのハンコ作り熱、まだ冷めやらぬrimoですw
病み上がりだから安静にって言っても、
退屈で~・・・ちょこっとずつ彫ってみました。

今回はクマ部分、限りな~く細く頑張ってみました。
心なしかクマがコアラに見えてきたw

まだ修行が足りませんな(・∀・)ブヒャヒャ

?

?
( ´艸`)ムププ  この度ランキングに参加することにしました!
応援クリックしていただけると超ウレシス?
おぅっ!click してくれるんすか?

まだココの「new!」 に載っています♪