りほすけさんから・・・

「Happy Noe”l 2010」に参加して下さった、
羊毛フェルト作家のりほすけさんから
こんな可愛い贈り物が届きました!

(*´∀`*)うわぁ!
ほわほわパンダちゃんが、
可愛いコーヒーカップにしがみついてるーぅ!
このカップも、もしかして自作なのかしら?

しかも贈り物添えられた文章にホロリ(ノω・、) ウゥ・・・
ありがちょー!いいのかなぁ?
もらっちゃっていいのかなぁ?
↑ かなりテンション上がってますw

同じ羊毛で作品を制作しても
こんなにも雰囲気が違うものなんですね♪

りほすけさんの作品はいつもほっこりしてて
あったかい・・・そして可愛うぃうぃー(*´∀`*)

早速お気に入りの場所へ飾らしていただきました!
りほすけさん!お気遣い&素敵な贈り物をありがとうです♪

幸せにしまーす♪

【もわもわびより】
http://mowamowa.blog5.fc2.com/
↑↑↑ 
りほすけさんのブログです♪
可愛い子達がたっくさん( ´艸`)ムププ
ぜひご訪問下さいね!

ハピノエ2010*プレゼント一挙大公開*

お待たせしましたぁ!!

やっと!やーっと!
UPすることができました(ノω・、) ウゥ・・・

皆さまの素敵なプレゼント作品を一挙!
大公開しまーす!
※画像をclick! すると、大きい画像で見れますょ!

(続きを読む…)

Present for marieta♪

ハピノエ2010で、私が贈るお相手は
チョークアート作家さんのmarietaさんです!

どんなのが好きそうかなぁ~?
来年の干支であるウサギは入れたいなァ( ´艸`)ムププ
オーストラリアにゆかりがあるようなので、
グリーンやブラウンも取り入れつつ可愛いものをと
色々グルグル考えて・・・・!!!!!

.。゚+。(゚∀゚)。+.゚ キラーン!!

そして出来上がったのが、
ウサギとブーケのマスコットです。
台座は水フェルトでゴシゴシして
ループヤーンで縁取りしました。

ブーケにはパールやハート、レースをあしらい
春らしいイメージで作りました。

気に入っていただけると嬉しいなァ(*´∀`*)イヒヒ

sayannさんからの贈り物♪

わーぃわーぃ!
私がバスフェスに行ってる間に
sayannさんから素敵なプレゼントが
届いていました(*´∀`*)アザッス!

シルバーの可愛らしい包装紙を
ワクワクして開けてみると!!!

ババーン!
可愛い子達が続々出てきましたー!
ぬぉっ!あれ?もらってた画像のブツとちがーぅ(・∀・)

なになに・・・?
内容がわかってしまっているので、急遽作成ー!?
お気遣いとっても嬉しいです!
ありがちょー♪

レジンのバッグチャーム♪
おぅおぅ、私の名前入りだー( ´艸`)ムププ
可愛い雪だるまんがケーキの上にw

そしてアイシングのクッキーオーナメント♪
私は食べられるのかと思って
においをくんくん嗅いじゃいましたww
うまそー!

そして可愛いストラップ♪
雪うさぎがついてるーぅ.。゚+。(゚∀゚)。+.゚ カワエエ!!
抹茶ドーナツやフラワーもいい感じです。

いやぁ~、ホクホクです!
去年は参加できなかった分、
喜びもひとしおですよー(*´∀`*)

sayannさん、忙しい思いをさせてごめんなさいね。
でも、とーっても嬉しいサプライズでした!
ずっと大切に使わせていただきまーす♪

来年もまた参加して下さいね(*´∀`*)ヨロシク

Happy Noël 2010 結果発表!!

(○´∀`)ノお待たせしました!

今年は引っ張りません!
サクッと見せちゃいます
( ´艸`)ムププ

では抽選結果の発表です♪


画像をclick!
大きいサイズでご覧になれます。

いかがでしたでしょうか?
発送手続きの手順やお相手さまの住所などは
メールにて順次お知らせいたします!
梱包前には必ずプレゼント作品の画像を撮って(リサイズ無し)
メールに添付して送って下さい(・∀・)オテスウデスガ、ヨロシクデス!
プレゼント作品が数点になる場合は
1枚の画像に収まるよう撮影願います。