Happy Noël 2010 抽選!!

やってきました”Happy Noël 2010″の抽選日♪

会場に選んだのは六本木にあります東京ミッドタウン!
抽選日にふさわしく快晴です(*´∀`*)ヨカター

抽選の前に、ちょっと腹ごしらえ。
「京はやしや」でおばんざいを食べました。
久し振りに京都料理を食べた気分でほっこり♪

さてさて、いよいよ抽選です!
お手伝いをしていただいたのは、
羊毛フェルト友達の、のこのこさんです♪
リストに袋、そしてこの中に・・・。

木のスプーンのクジを作りました!
数字はエントリー番号ですょ(*´∀`*)

のこのこさん!引いちゃって下さい!!!
(≧∇≦)ヤッチャッテー!

サクサクと抽選結果となる木のスプーンが並んでいきますw

のこのこさんの手際の良さで、アッとゆーまに終了~♪
お手伝いありがとうございました♪
どなたのプレゼントが当たったのか楽しみですね(*´∀`*)

結果は・・・!
13日(月)の10:00にupしますよー!

(○´∀`)ノオタノシミニー!

“ハピノエ2010″参加者さまのご紹介

“Happy Noe”l 2010″に参加される28名の皆さまを
こちらでもご紹介させていただきます(*´∀`*)♪
すでに別ページ()を設けているのですが、
改めて・・・ってゆーことで!
ブログ or HP タイトル ・ 作家名(またはHN)
私の(要らないかもだけどw)コメント
・・・のスタイルでご紹介ー!
※エントリー順になっています

紅型染め屋*紅若菜* by 紅若菜さん
沖縄の紅型染めでオサレで可愛いグッズを制作!
私はネコの柄がお気に入り♪

のこのこ手仕事日記 by のこのこさん
羊毛フェルトや樹脂粘土、ビーズや編み物と幅広く活躍!
まんまるシリーズ可愛いです♪

ぴよりらな日々 by ぴよりらさん
可愛いオリジナルキャラの「ぱむださま」の消しゴムはんこを制作!
やられちゃうよ?

*‐‐‐ きら☆きら ‐‐‐* by MIKIさん
クイリングペーパーを使って、可愛い小物を制作!
細かい作業で細かいパーツを組合わせると素敵な飾りに♪

felt-life by Acrycotさん
羊毛フェルトで美味しそうなスイーツを制作!
ほんと食べられるんじゃないか?と思うくらい美味しそうですw

ポルペコ by ポルペコけえ子さん
樹脂粘土でラブリーな動物達を制作!
可愛すぎて困ります(*´∀`*)

ゆりなお工房 by ゆっちぃさん
スクラップブッキングを制作!とっても参考になります♪

pigumono by pigumonoさん
初参加!可愛い布雑貨を提供下さるそうです♪
マトリョーシカ展で見かけた作品が素敵でした!

ほののん日記 by ほののんさん
タティングレースのプロフェッショナル!
編み物のできない私にとって未知の世界ですw

Happy Colour to You by marietaさん
初参加!素敵なチョークアートに惹かれます♪
一度レッスン受けたいと思っているんですょ( ´艸`)ムププ

いろどりの花 by papillonさん
素敵なプリザーブドフラワーを制作!
プリザーブドを飾るだけで、エレガントになった気分(*´∀`*)

*A*comameの虹色こまめ日記* by A*comameさん
羊毛フェルトで可愛いマスコットや小物を制作!
思わず笑顔になっちゃう作品ばかり♪

azukiのフエルト日記 by あずききゃらめるさん
羊毛フェルトで大きいおめめの可愛いマスコットを制作!
ご本人もふんわりした方で作品に雰囲気が似ています♪

shop fulfil  by kayoriさん
初参加!可愛いポーチやガマグチを素敵に仕上げています♪
ガマグチって何か惹かれますよね?

ふんわりほわほわ気分 by shizukaさん
羊毛フェルトで可愛い動物達を制作!
オリジナルキャラのマシューくんに衝撃を受けて、
私も本格的にこの業界に入りましたwww

ニットルーム kero*kero 日記 by ハチゴーさん
レースや毛糸をサクッと編んじゃうお方♪
もうこのイベントのプレゼントもできちゃったらしいです(*´∀`*)

パンダの国から・・・Atelier Pecora by Makikoさん
初参加!羊毛フェルトでパンダと言ったらこのお方!じゃないでしょうか?
パンダパンダパパパンダ!

Sayann*Sweets by Sayannさん
初参加!スイーツデコのアクセサリーを制作!
パーツも自作で先日ご一緒したイベントでも大盛況でした♪

いのさんのmixiページ by いのさん
ぴよりらさんのオリジナルキャラ「ぱむださま」の粘土部担当!
ぱむださまをスイーツに変身させちゃいます♪(*´∀`*)ウマソス!

もわもわびより by りほすけさん
羊毛フェルトでほんわり可愛い作品を制作!
癒され度高いですよ(*´∀`*)

ワイヤークラフト by Atelier Leaves ninnさん
初参加!ワイヤークラフトで家がオサレになっちゃう作品を
次から次へと提案し続けるプロフェッショナル!
今回はどんな作品かなぁ~♪

rimonation by *rimo*
お!私です( ´艸`)ムププ
羊毛フェルトで可愛い小物を提供していまーす!
今回は初参加(前回はオーガナイザーw)!頑張ります♪

日和見博物館 by Campanellaさん
羊毛フェルトでリアルなのに可愛い動物達を制作!
クオリティ高いお一人です(・∀・)

*あんたその羊毛フェルト日記* by あんたそさん
初参加!羊毛フェルトでラブリーなテイストのマスコットを制作!
ついフニフニしちゃいたくなる作品ばかり♪

いろんな葉っぱ by kazuminさん
布雑貨で可愛く素敵女子にしてくれる作品を制作!
私も数点オーダーして携帯しています(*´∀`*)
アメポーチでしょ?DSポーチでしょ?コンデジポーチでしょ?
まだまだあるーぅ!

m*green ~陶芸と好きなものに囲まれて~ by m*greenさん
初参加!オサレな陶芸作品を制作!
“和”過ぎず遊び心もある素敵な作品です♪

xylophone by xylophoneさん
羊毛フェルトで可愛い動物やドールを制作!
繊細な動きを取り入れて、優しい雰囲気の作品です♪

ロケットでいこう!” by mashimarocketさん
初参加!可愛いあみぐるみを制作!
糸をご自身で紡いで作ったあみぐるみも絶品で
いつか手に入れてやるぞー!

以上、参加される28名の方々でした!

<追記>
拙いコメントでごめんなさいm(´・ω・`)m
でもどれもこれも欲しいくらい可愛い作品を
制作されている方々ばかり!
プレゼント作品の画像、楽しみに待ってまーす!

“ハピノエ2010″参加者の皆さまへ

ハピノエ2010の抽選期日が迫ってきました!

今年は呼びかけも水面下で行っていたため、
派手さに欠けたよーな(;´Д`)ノスミマセン

でもでも、私もしっかりちゃっかりエントリーして、
28名の方々に参加いただけることになりました♪
ありがとうございます!!!!!

今後の予定(メールにも記載されてますが)はですね!

**********************************

12/12(日) 抽選

12/13(月) 結果発表
※発表後、送付先情報を順次メールします

12/22(水) 発送準備完了※厳守
★プレゼント内容の画像を送って下さい(リサイズ無し)

**********************************

こんな流れになっていまーす!

更なる詳細は都度メールでお知らせしますね!
よろしくお願いしまーす(*´∀`*)

ハピノエ2010メンバーの・・・

「Happy Noe”l 2010」の参加者さまページが
やーっとできました(;´Д`)ノオソクナッテスミマセン;


画像をclick!すると、リンクページへとびます(・∀・)

今年は水面下で活動していたので、
募集もこんな遅い時期になってしまって・・・。
でもでも、まだ間に合います!

参加したい!興味がある!
とゆー方は下記のアドレスまで
ご連絡下さい(*´∀`*)マッテルヨ!

rimo(at)costadeliq.com
※(at)を@に置換えて下さいね

Happy Noe”l 2010

今年も開催決定!

★Happy Noe”l 2010とは・・・

今回で2回目となります!
クリスマスプレゼント交換会をネット上でやっちゃいましょうとゆー。
ハンドメイド作品(¥2000相当)を
抽選で決定したお相手に直接贈っていただく、
また、贈ってもらうとゆー楽しい企画♪

ちなみに昨年の様子↓
★ハピノエ2009*プレゼント一挙大公開*

参加ご希望の方は、
(1)作品画像(過去可)添付
(2)ブログもしくはHPのアドレス
を、ご入力の上、下記のアドレスまでお問合せ下さい!
※作品内容によってはお断りする場合もございますので、
予めご了承下さい!

rimo(at)costadeliq.com
※(at)を@に置換えて下さいね