散歩道

師走に相応しく、公私ともに慌しい日々を送っています。

気がつくと、外の空気はすっかり冷たくなって、
吐く息も白い・・・(*゚∀゚)=3ハァー

いつもは車で通り過ぎる道を、今日は歩いて散歩♪

上を見たり、下を見たりキョロキョロしながら、ゆっくり散歩♪

お!ちょっといい感じに写真が撮れそうなポイント発見w

上の写真は、あるお宅の玄関先を撮影しました。
落ち葉の散り具合、GJ!

何かの背景に使えそうです( ´艸`)ムププ

吉祥寺トンボ返り

イベントも近くにして、まさかの材料調達!

羊毛は一度に100gも入手すれば、
しばらくは大丈夫なんですが、
細々と必要なものもありまして・・・。

時間が押し迫る中、吉祥寺のアナンダさんへ(・∀・)トオィケド;

在庫薄の羊毛と、以前羊毛仲間のA*comameちゃんが
購入して楽しそうだったので、私もこれを機会に購入!
早く私も紡ぎたいー!

そして↓ネップ、これだけで可愛いけれど、
羊毛に混ぜたら更に可愛くなるに違いない( ´艸`)ムププ
どんな作品にしようか、今から楽しみ♪

でで、も一つの用事はAVRILさんでループヤーンを仕入れること!
アナンダさんとは駅を挟んで逆方向なので
ひらすらテクテクテクテクw

たくさんの可愛い糸があって目移りしそうでしたが、
時間も無いので購入後、即電車へ飛び乗り帰ってきました;

吉祥寺滞在時間、1時間15分とゆー強行軍(;´Д`)ノ
もっと近ければいいのになぁ・・・。

パンパンだぁ~♪

久し振りにLUPOPOさんにお借りしているBOX内を
パンパンにしてきましたよ~!

置く場所が無くなって、数点引上げてきましたが
パンパン過ぎて、今度は見辛いんじゃないかとゆー・・・。
ま、そこは何とかして見てあげて下さいw

そして!!!
私の作品を掲載していただいた本を入手!!

他の作家さんの作品と一緒に可愛く撮っていただき光栄です♪

私の作品はこんな感じで載せていただきました( ´艸`)ムププ

それにしても、LUPOPOさんの店内は
どこを撮影しても絵になるなぅ~♪
私もアトリエをこんな風にしたい!
(↑アトリエなんて空間、我家にはないけろww)

うさぎ雑貨と暮らす ~いつも一緒にいたい~
発売中
定価1,470円(税込)
ISBN978-4-04-895189

↑↑↑
他にも可愛いうさぎ雑貨がたくさん載ってるので、
是非手にとってご覧下さい(*´∀`*)カワイカヨ~

羊毛フェルト展ミーティングランチ

今日は2月に開催される展示会のミーティング♪

プランナーのあずきちゃんと
オーガナイザーののこのこさんとで
ミーティング&下見に下北沢へGO!

早々と現地に到着したため、
近場のスタバ(←ラップっぽいw)でミーティング!
色々と決めることがあって大変だけれど、
しっかりとした土台さえできれば、
毎年開催できるかもだから、頑張りますよー!

お世話になる「スペーススプラウト」さんにお借りする
設置棚や什器を下見した後、ランチへ。

クレソンがぶっささってる!
(ちなみに残しちゃったw)

ここのジンジャーチキンロコモコ、とーってもおいしかった!
生姜大好きなんですよね~(*´∀`*)オミセノナマエ、ワスレタw
これに、デザートとドリンクが付いていて大満足♪

詳細は決定したし、参加作家さんも心強い方々ばかりで
とーっても2月が楽しみです!
詳細は後日、改めて告知しますね♪

そそそ、ここでの私の立場は
スーパーバイザー!(←自称w)
そして、もう一人スタッフが・・・。
アドバイザーのA*comameちゃんです!

あぁ~、楽しみ楽しみ♪

素敵なプレゼント

暑い!
全くもって暑いですな!!

夏になるとどーしてもネット環境から遠ざかる私。
だってだって私の仕事場の室温が40℃近くにもなってるんです。
のっぴきならない事情でエアコン禁止令が出てるのです(;´Д`)ノ

って、去年の夏も同じよーなことを書いてますなw

今日はお友達のMちゃんに
素敵なプレゼントをいただいたので早速ご紹介(*´∀`*)
Mちゃんはハワイリボンレイを習っていて
ピンクが好きな私に、こーんな可愛い素敵なリボンレイを
プレゼントしてくれちゃいましたー♪

リボンレイって初めて見たけれど、
ほんと細かい作業な上に、これだけ編むのには根気が要りそう!
均一に編み込むなんて私にはできそーもナッスィングw

うふふ、ハイビスカスも好き!
何をぶらさげよっかな~♪
いくつになってもプレゼントって嬉しいですね!

Mちゃんありがとう!!!