浜名湖の朝日

一般にお盆と言われるシーズンより一足お先に
帰省してきました~!

関東から関西への約500kmのドライブ!
2年振りの帰省です(*´∀`*)
今回はノンストップではなく、途中で仮眠w
浜名湖で素敵な朝日を見ることができました♪

帰省の話は、またボチボチUPしていきます!

森林浴♪

いやはは、毎年夏は暑いですなぁ・・・って当たり前だけど
今年は更に暑いとか・・・う~ん、こんな話題毎年聞いてるようなw
何でもW高気圧に日本列島が挟まれているそうで
猛暑の上の更に暑い激暑らすぃのですが、
ワタシ的には猛暑の方が暑いイメージだなぁ。

モーレツに暑い > 激しく暑い
やっぱモーレツだなw

先日、今日も暑くなるだろうなぁと否応なしに
思わさせられた朝にセガレ2から「公園へ行こう」とゆーお誘いが!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ヤダー!

・・・とは、言えず熱中症対策も万全に公園へGO!。
その日はダウン覚悟で行ったけれど、意外に涼しい♪
ってか、マイナスイオンたぷーり!!

森林浴を楽しむ傍ら、セガレ達はザリガニ釣りに夢中!
結構釣れてセガレ達も満足♪

また行ってもいいかも!

・・・とか言いつつ、当分誘わないでくれと願っている私w

皆さんも熱中症にはお気をつけ下さいね!
(家の中でも熱中症になるらしいですょ;)

ギャルと買い物デート♪

春休みに入ってすぐ、18年来の心友が
長女(ちっち)を連れて遊びに来てくれました~♪
心友と会うのは2年ブリブリで、ちっちとは・・・。
うぅ~ん、5・6年ブリ?

そのちっち、この春6年生になるのですが、
ギャルファッションが好きで、特に「COCOLULU(ココルル)」が大好きで、
その服が欲しい~とのことで、渋谷の109へ行くことに。

(続きを読む…)

またしてもサプライズだぁ♪

わはははぁ~、羊毛を手がけているwatacafeさんから
こ、こここーんなサプライズがぁあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずはラッピングー♪
ロー引きの袋でシブかわ~!

でで、ででで!

トラちゃんだ~!

ハピノエで画像いただいた時、とっても可愛くて
オーダーしたいくらい♪と、そんな胸の内をメッセしたところ
今日ポストにINされてましたー!

あぁああぁ、すみませんー;
気を遣わせてしまったようで、でもめちゃ嬉しいです!

watacafeさんとはTwitterで知り合い、
ハンドメイドの中でも同じジャンルの羊毛フェルトを
通じて交流が深まりました!
そして今回ハピノエにも参加下さって。
どんどん広がるハンドメイドの輪が
いつも私をワクワクさせてくれます。
ありがたいです(*´∀`*)

皆さんステキ過ぎるー!!!!!

(*´∀`*) あぁ、ええ年越ができそうゃ♪

ありがとうございました!

ネコ好きなのに(;´Д`)ノドユコト?

先日、以前お世話になっていた月箱さんでネコちゃんと
モッフリモフモフ戯れてきました~(*´∀`*)カワエエ

ネコちゃんの名前はルナ!
店名にちなんでるそうですよ♪

どうですか?
かなりの美人さんですよね?

モッフリモフモフ戯れている途中に
きたきたきたよ!アレルギー症状のくしゃみ!
連発で出てきたよー!

そーぅなんです。
私、ネコ好きなのにネコアレルギーなんです。
モヤっとするゎ~・・・orz

以前からブログを見て、ルナちゃんと戯れたくて仕方がなかったので
この日は覚悟を決めてガッツリモフってきましたw
いいのいいのよ~♪大満足だからさ~(・∀・)

また、モフモフさせてね!
あ、マスクすればいくらかマシなのかなぁ~?