納品してきました *LUPOPO*

今年初の納品です!

LUPOPOさんに納品してきました♪

ストラップ5点 ⇒ yomococo(1)・クマ(1)・きのこ(各1/ピンク・赤・黄色)
マスコット3点 ⇒ ウサギ(各1/ピンク・ベージュ)・クマ&リンゴ(1)
耳かき1点 ⇒ 仔トラ(1)

の、計9点です(*´∀`*)ヤットコサー

BOXの左はこんな感じ♪
あ!ウサギちゃん首にレースをあしらって、
ドレスアップしました♪

そして右はこんな感じ♪

むむぅ・・・今年はちゃんとマメに納品しようっと!

月末とは言え、1月内に納品できて良かった(ノ∀`)・゚・ホーッ

三軒茶屋にいらした際には、是非お立ち寄り下さいね(・∀・)♪

来年の干支がお留守番♪

イベントに参加予定だった作品がコレ↑来年の干支”トラちゃん”です!
まだ手足をつけていませんが、マトリョ風もありかなぁ~と思いつつ、
どうしようか悩み中(´・ω・`)ムムーン

とりあえず、LUPOPOさんにお留守番させてきました。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ
カメラ忘れて、携帯画像ですんません;

LUPOPOさんのBOXには今、このトラちゃん(しかも非売品)しかいません。
リニューアルしたかったので、潔く(←とゆーのか?)
全て撤収し、来年早々には新たな作品を納品するべく
休み中にどんどこ制作予定です(`・ω・´)ゞビシッ

あぁ、寝正月にならないよう気をつけねば!!

初日にギリギリ納品・・・(;´Д`)スマソ

hygge+さんのイベント♪
ラベンダー色のクリスマス展vol.3 *森のX’mas party!!
今日が初日です(・∀・)ドキドキ

私は初日のopenギリギリに滑り込み
忙しいってゆー最中、納品してきました;

オーナーの*ayuさんにご挨拶!
とっても素敵な笑顔をされる美人さんでした(*´∀`*)エエワ~
*ayuさんは、ショップを持つというご自身の夢を実現されたんです!
凄いですね、パワーをもらえます!

店内も素敵な作品やアンティークな雑貨が
ひしめき合って、どれもこれも魅力的でした。

そんな素敵な店内を撮影してきましたのでご覧下さい。

私の作品を並べてもらってる最中に撮ったので
間がスカッと空いてますね( ゚∀゚)・∵. ガハッ

今回はホント数えるほどしか納品できなかたのですが、
イベント中も納品できるようなので頑張ってみます!

お近くの方は是非お立寄り下さいね♪

【hygge+】
秦野市鶴巻1670-13黄金台ハイツ3号
tel/fax 0463-77-5561
白いデッキが目印ですよ(・∀・)

ギリギリでけたっ!

でけた!でけたよ~!
限界ラバーズストラップ20個でけたよ~!ヨレヨレ(´ω`*)
(↑全くもって意味不明w)
本当は30個が目標だったのだけれど、やっぱムリポでした。
野暮用多過ぎー;

で、昨日は新しい名刺や取扱いについてのメモを作成。
今日はラッピング作業をしていました。

でで、いざ梱包・・・( ゜Д゜)アララララー!

今まで10個単位で納品していたので、箱が小さいのしか無かった!!

どどど、どないしよ~(;´Д`)ノ
うぅ、やむなく2つの箱にわけて入れることに。

明日はソッコーで送らないと!!
18日までには到着させないと!!!
あひゃー!ギリギリ!

作品だけじゃなく、ラッピングやタグも可愛くしたいから
ついつい時間かかっちゃうんだよね~これがw

この子達はココ↓で会えますよ~♪
【FIELDAYS in JAPAN 2009】
2009年9月19日(土) am10:00-pm3:00※雨天決行
北海道石狩郡当別町字金沢166-8
ファームエイジ株式会社 特設会場

?

お知らせ★☆★
今までストラップの価格を¥650で提供して参りましたが、
これからは¥700にて提供させていただきます。
す、すすすすみません;
不況のあおりを・・・(←何が?)

(・∀・;)アハハハハハー
これからもrimoをよろしくお願いいたします。

ブリコさんへ久し振りの納品

札幌のブリコルールさんへ久し振りの納品になります。

作品の到着は6/26以降になります。

?

?yomococoストラップを10点ほど♪

お近くにおいでの際は、是非お立寄り下さいね(・∀・)