久し振りの納品です;

やっと!やーっと!納品できました!
今回はLUPOPOさんに納品です(`・ω・´)ゞビシッ

久し振りに見る私のBOX・・・( ゜Д゜)アレッ!?アレハレハレー!!!
な、なんと!クイリングフレーム2点を残して羊毛作品は全部嫁いでいました!
あぁ、ありがとうございます!嬉しいです!
なのに忙しぶって納品できずにすみません(;´Д`)ノハンセイ・・・。

BOX内はこんな感じになりました♪
うぅーん、モリモリですね!

LUPOPOさんのHPでも紹介していただいてます ⇒ 

*************************************************************

そしてこれもやーっと引き取ってこれたのですが、
以前オーダーして作っていただいた、ポルペコけえ子さんの「こじか」(´ω`*)カワエエ
お手紙や可愛いクリップもついていました!

とっても繊細で小さくて可愛いんです♪
けえ子さんありがちょー!

ポルペコけえ子さんのHPはコチラ ⇒ ポルペコ

また、fiorettoさんのとんぼ玉も手に入れました。
夏らしいスカイブルーのお花が爽やかです(・∀・)

そして、Scotchのドーナツ型ディスペンサーをゲトw
やっちゃいました・・・我慢してたのに・・・(←全色欲しくなるからw)
取りあえず(!)ビタミンカラーのオレンジから( ゚∀゚)・∵. ガハッ

?

** ご報告 *****************************************************

6/1をもちまして、1年間お世話になった「月箱」さんを卒業することとなりました。
今まで、私のために足を運んで下さった皆様、また作品を手にとっていただいた皆様、
そしてお世話をして下さった月箱スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

LUPOPO(三軒茶屋)さんとブリコルール(札幌)さんには、
引続き作品を置かせていただいておりますので、今後ともよろしくお願い致します!

また自宅レッスンやカフェ等の運営も少しずつですが、形にしていけたらと思いますので、
こちらも併せてよろしくお願い致します!!

?

三茶と渋谷と高円寺 ~納品編~

今日はですね、三茶と渋谷と高円寺に行ってきましたよ!

三茶はお世話になっていますLUPOPOさん。
企画展の作品の引上げと、納品です。
前のディスプレイに満足していなかったので
BOX内も変えてきました。

こんな感じです↓

只今、LUPOPOさんBOX内にあります作品は♪
☆ クイリングフレーム・・・4点
☆ ピンクッション・・・3点
☆ ストラップ/yomococo・・・2点
☆ ストラップ/heart・・・1点
☆ キーホルダー/heart・・・1点
☆ マスコット/ウサギ・・・1点
※豆本free・・・4冊

このウサギのマスコットは「雪ふわわ」展に出品していましたが
この際、BOXでお留守番させています(購入可能)!

そして、今度LUPOPOさんに出展されますshizukaさんのBOXに
こんな可愛い宣伝部隊が!
shizukaさんの作品、待ち遠しいです♪
楽しみ~!

うひょーぅ!可愛い♪

****************************************************

そして、渋谷はお世話になっています月箱さん。
納品とディスプレイの方向性がやっと決まり、
手を加えてみましたが・・・うぅーん、ギュウギュウですね(;´Д`)ノ

只今、月箱さんBOX内にあります作品は♪
★クイリングフレーム・・・3点
★リモクマメモスタンド・・・2点
★ガラガラ/ブーちゃん・・・1点
★ストラップ/パンツクマ・・・1点
★ストラップ/yomococo・・・1点
★耳かき/yomococo・・・1点
※豆本free・・・5冊

ででで!
月箱さんで楽しみにしていたことがもう1つ!

ポルペコけえ子さんの作品です♪
可愛え~(´ω`*) 
この子を連れて帰りました↓

めっちゃちっさいんです、この子。
高さ1.8cmしかないの。
思ってたよりちっさくて、更にラヴリーでした♪

次のエントリーはイベントレポート編です(・∀・)

ハシゴノーヒヒーン (。・ω・)ノ゙

タイトルはあまり気にしないで下さいw

え~、本日はまず12日(木)から始まります、
「雪ふわわ」展の出品作品を納品すべくLUPOPOさんへ行って来ました。
前日、いえ・・・家を出る直前まで用意していたので
色々とポカしちゃいましたが、何とか無事終わりました。

ポカ1:BOXにも納品したのに、画像撮り忘れ・・・orz

そして朝から何も食べていなかったので、近くの「十方(じっぽう)」さんで食事・・・(。;∀;)オナカヘッタ


(たまにはチープな画像もいいなぁ・・・と加工しました。)

店内は和のテイスト満載なのに、ジャズが流れているお洒落な空間でした。
照明も暗めで落ち着いた雰囲気だし、ホールのお姉さんが程よくテキパキと動いて感じいい~♪

そしてそして、ある事情により(ポカ2)、納品し損ねた作品、
雪の結晶をあしらった羊毛モビールです。


(これも加工・・・味が出てるなぁ)

無理言って、後日納品させていただくことになりました。
企画展の当日、展示されます。

*******************************************************

次に月箱さんに納品すべく渋谷へ~!

月箱さんでは、毎月テーマを決めて催し物をしています。
2月は「LACE」なので、レースをあしらったyomococoちゃんストラップを出品。

551(の蓬莱箱)のBOXにはyomococoストラップとyomococo耳かき
ブーちゃんのガラガラです。
ここは忘れずに画像を撮ったのですが、なんだかてんこもりもりで
載せる気が失せました・・・orz

しかもここでポカ3!値段付け忘れ!
あーん、もぅ!

あっ!
皆様にご報告!
どうやらyomococoちゃん、rimo売れ筋作品になっているようで
LUPOPOさんも月箱さんも全て売れ切れてました!
前回も売れ切れてたし♪

きたのか?ビックウェーブ!?

札幌のブリコさんでも順調に売れているようですし、皆様に感謝です。

ありがとうございます!

せっせと作ってまた納品しますので、応援して下さいね”ヽ(´▽`)ノ”

*******************************************************

最後はコチラー♪

あ、いや、またクイリング作品制作してみたので・・・(←嬉しがりw)

左 : 大輪の花と蝶々
中央 : 窓辺の花をイメージ
右 : 植木鉢・・・マスキングテープのコラージュも効いているでしょ?

左と中央は正統派な綺麗さがある作品に仕上がりました。
右はいかにも自分らしいテイストが入っちゃいましたw
ビビッドカラー大好きなんでw

ふぃー、長くなりましたな。
最後まで読んで下さってありがちょー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ウレシナキ

札幌雪祭り&ブリコさんへ納品

さっぽろ雪まつり公式サイト ⇒ http://www.snowfes.com/

さっぽろ雪まつりの季節ですよ!
もうすぐ開催です♪
今年でもう60回目になるんですね~。
歴史あるなぁ(´ω`*)
ってゆーか、もう何年見ていないんだろう。

学生時代は大通りで地下鉄に乗り換えていたので
大雪像が出来上がっていく様を、毎日見ていました。
雪が解けて作業が進まない日や、細かな作業に四苦八苦している
自衛隊の方々をずっと見守ってきたので
完成した時には、うっすら感動さえしたものです。

あぁ、何だかノスタルジックな気分(。;∀;)ナー、コキョウコイシ・・・

実は、そんな雪まつり開催情報もブリコルールさんに聞いて
あ!そう言えば!と気付いたのだから、
あの感動していた自分はいずこ?ってなもんです。

そして頭の中は↓こんな図式が( ゚∀゚)・∵. ガハッ

雪祭り⇒観光客⇒観光スポット⇒札幌ファクトリー⇒ブリコルールさん⇒作品を見てもらえる!
あわよくば、連れて帰ってもらえる!!!

ってなわけで、以前カルチャーフェスタのために作ってあったストラップの一部を
ブリコルールさんにそのまま納品することにしましたー!

慌てて納品準備をしていたため、
画像をこの段階で撮り忘れていることに気付いた次第ですw
ま、以前紹介しているので、いいかな的なとこもありますが(´ω`*)

今日の午前中に発送したので、5日には届きます!
お近くにお越しの際は、是非お立寄り下さいね!

*******************************************************************

【札幌ファクトリー】 
札幌市中央区北2条東4丁目
011-207-5000
http://www.sapporofactory.jp/index.html


大きな地図で見る

♪ブリコルール
レンガ館2階 クリエイターズステージ内
http://brico.exblog.jp/
open10:00~20:00close

*******************************************************************

yomococoちゃん達の嫁ぎ先が決まりますように(・∀・)

‘09.01.22 納品レポ ~ LUPOPO & 月箱 ~

◆◇お知らせ◆◇◆
『Wizc カルチャーフェスタ』 に参加します!
詳細はコチラをclick! ⇒ イベント告知 『Wizc カルチャーフェスタ』
※入場無料なのでお気軽にお越し下さいヾ(・ω・o)

本日のエントリーはココ↓から
—————————————————————————————
本日はLUPOPOさんと、月箱さんのハシゴ納品してきました~♪

まずは・・・
?

★LUPOPOさん

この子達↓を納品してきましたよ!

上の段からガラガラ3種類(yomococo・ウサギ・ワンコ)
これはBabyちゃんが危なくないように、固いパーツは
一切使用していません。

そしてyomococo耳かきにお馴染みストラップ(5個)、
ハート型のキーホルダー。

全部で10点です。
ディスプレイすると、↓こんな風になりました(・∀・)

う、う~ん、ごちゃごちゃしちゃったかなぁ;
あ!1/31に行うイベントのチラシを置いておきましたので
ご自由にお持ち帰り下さい。

そして、ランチもLUPOPOさんで・・・。
以前から気になっていた「アボカドまぐろ丼(確かこんなネーミングだったような;)」
超おいしかったです(・∀・)グッジョブ

**********************************************************

★月箱さん

何だか今日はヒゲのクワタさんが、ぶっ倒れている(人見さん談)そうで。
お大事になさって下さい。

そうそう、大事と言えば!私、大事な事を告知していませんでした。
1月より箱のお引越しをしました!
以前お借りしていた102の月箱から、551の三日月箱への引越しです。
ちょっとこじんまりしましたが、位置的にはかなり気に入っています。

鏡を境に2つの棚が並んでいるのですが
私の箱は右の棚、上から3段目の一番左端になります。

箱番号が551なので、「蓬莱(ホウライ)」と覚えて下さい!
(≧∇≦)ブフフフ
関西の方ならわかるはずw

そして月箱さんには、この子達↓を納品してきました!

と、とうとう消しゴムハンコ出動させましたw
大丈夫だろうか~ドキドキ

消しゴムハンコ5種(ネコ・ワンコ・カエル・クマ・ウサギ)と
yomococoストラップ2個です。

ディスプレイすると↓こんな感じになりました。
結構パンパンですねw

月箱さんにもイベントチラシを置いておきましたので
ご自由にお持ち帰り下さいね(´ω`*)

?

一山超えたので、後はイベントに向けてまっしぐらだ~”ヽ(´▽`)ノ” ヨッチョレー

でも、今日は疲れたし寝ようかなw