こんな仔達でした( ´艸`)ムププ

「ほんわか手づくり市vol.3」に出品した作品を
一部ご紹介しまーす(*´∀`*)

新作ストラップは、3匹のクマちゃんです。
ループヤーンを使用しました♪
刺し目は茶色ですょ!

これは以前も作ったことのある、ウサギ・クマと
お久し振りです!yomococoちゃんです!

そして、上野のパンダちゃんにあやかったパンダちゃん。
ちょっぴりほっぺが赤いブタちゃんにクマちゃん。

カエルを作ろうと思ったのに、
いつまにか、クマちゃんの着ぐるみにwww
この仔が一番最初に嫁いでくれました♪

この他、ボンボンストラップやきのこストラップも
数点出品しました( ´艸`)ムププ

でで、ハリネズミのピンクッションを
いろんなバージョンで制作!
イベントでは、とっても興味を持っていただき、
多くの方に嫁がせていただきました!

そしてクマのマトリョ風味w
この仔は可愛い男の子ちゃんに
嫁がせていただきました(*´∀`*)

このシロクマちゃんは、
羊毛フェルト展で展示していましたが、
紹介がまだでしたw
ドーナツを持って嬉しそうでしょ?
表面は毛羽立てて仕上げました。

イベントに参加する度に、色々と刺激を受け、
モチベーションもだだ上がりです!

次はデザフェスに向けて、
制作頑張りマース!

くるみの中の小さな世界2

「くるみの中の小さな世界」第2弾!
茶クマちゃんにリンゴを添えて( ´艸`)ムププ
これまた作品は、ざっくりふんわり作ってあります。

あ、次はアレ作ろーっと!
かなり楽しい♪

この仔は「ほんわか手づくり市vol.3」に
出品しまーす!

「ほんわか手づくり市vol.3」
2011.03.04(fri)
10:00-14:00
相模原住宅公園
相模原市中央区向陽町1-17
(無料駐車場有り)
イベントブログ ⇒ ★click!

くるみの中の小さな世界

「くるみの中の小さな世界」
可愛いフクロウを枝にとまらせてみました。
作品はざっくりふんわり作ってあります。

これ・・・シリーズ化させますw

この仔は「ほんわか手づくり市vol.3」に
出品しまーす!

「ほんわか手づくり市vol.3」
2011.03.04(fri)
10:00-14:00
相模原住宅公園
相模原市中央区向陽町1-17
(無料駐車場有り)
イベントブログ ⇒ ★click!

シロクマベビーちゃん

「ワタシのぬいぐるみ、取ってー!」
シロクマベビーちゃんのぬいぐるみが
遊んでる内に木の上に乗っかっちゃいました。

甘えたお顔がいい感じでしょ?

この仔は「ほんわか手づくり市vol.3」に
出品します( ´艸`)ムププ

「ほんわか手づくり市vol.3」
2011.03.04(fri)
10:00-14:00
相模原住宅公園
相模原市中央区向陽町1-17
(無料駐車場有り)
イベントブログ ⇒ ★click!

フラワーココット

フェルケットを使ってお花を作ったことが無かったので
のこのこさんにレクチャーしてもらい、早速作ってみました!

ガッツリ刺し固めなくても良いので、楽チン♪

こうしてココットに入れると、
お花なのに美味しそうにも見えます( ´艸`)ムププ

ピンクッションとしても使えるし、
お部屋のワンポイントととして飾ってもらってもいいかも!